アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ルルちゃんの夏(元ミモザです)

 ori-bu rain

PCを使ってると

パンチが飛んでくるという

元 ミモザ 


どこも同じですねぇ


今年の夏の ルルちゃんは


あいかわらず棚の中ですって。



DSC_0015.jpg 





ルルちゃんちは 共働きなので

 お留守番猫さんです。


それについて、キムキムさんは・・・





よく1日中おとなしく我慢してくれて、

本当にルルはえらい、

感謝してます。



大人の猫は、

昼間家にいない人や

初めて飼う人には

本当におすすめだと思います。

猫のほうが

人に合わせてくれますから。


こんなに飼いやすいのに~

とぶつぶつ(^^;)





ありがとうーー

大人猫応援は心強いです。

そして

ルルちゃんは

エイズキャリアです。


キムキムさんは こういってくれます




エイズや白血病キャリアの家族待ちの子の写真を

ちびにゃんず 

であらためて見ると、

みんないい子だなぁとわかります。


人待ち顔なんですよね。

私の思いこみかも知れないけど。 







どうしてこんなにも無条件に愛情を返してくれるのか…

それも倍返しどころか百倍返しです。

最初に飼った猫もエイズで亡くしましたが、

私は本当に20年以上たった今でも、

その子に救われている、

助けられてる、と思うことがあります。

そして今、ルルに日々助けられてます。



おっと、キムキムさん

半沢さんを ご覧に?(バイ返し)


すてきな暑中見舞いをありがとうございました。

ルルちゃんも

元気そうで 嬉しい!!



そうですね


亡くした子に 現在も助けられてるって

実感しますね。



誰に見えなくても

私には そこにいる

あなたが見えてる。



透明になっての 力強さは

  オールの力になり

しっかり水をかいて

すすんでいける。



悲しみは

消えない 


けど

力強さになっていく。



大人猫も 

そうなんじゃないかな。


50188842bd7dbf667139d8c97fdeb6c0.jpg 

ルナトン家 ふわりん (白血病キャリア)

1頭で、あるいは わんちゃんのいるおうちで。

里親会でも

美しさでひときわめだっております。


e4f1d2b27bba5fd3994a672bbefaffdf.jpg 

tana家 おしちゃん(エイズキャリア)

おんなのこ


もともと人恋しいおしちゃんですが

tanaさんの溺愛っぷりで

最高の恋人になれるよー




840505c4de9d8afc6fcc070780ea0736.jpg 


・・・猫です


tana家 桃太 (エイズキャリア)

耳も切られたのではないかって

公園で 

背中をざっくり切られて 

瀕死で助かった桃太

tanaさんにかわいがられて

わがもの顔



fafaimg.jpg 

ファーファ 男子

彼にテーブルやデスクの上を

与えてあげてくださいませ。



だれに似てる? 


 
satooyakaibana        
 

   
d0314045_051951.jpg

クリックしていただくと

左側に 緊急里親さん募集が設置されています。

わんちゃん、どうぞみてあげてね。

ori-bu rain
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

0 Comments

Leave a comment