アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

マドちゃんもだんだん人が怖くないって

 ori-bu rain      

マドちゃんは

人と暮らすことに慣れてなかったから

どうしていいのか

わからなかったんだと思う。


20130306_01_201308061233229a2.jpg 


ちょっと 不安そうな表情が

マドちゃんの顔だった

これがマドちゃんなのかなぁと

思ってたけどね。


最近は

20130622_03_20130806123455bc2.jpg 


好奇心を発揮するような

瞳になって

微笑んでるような

口元になってきた。



20130622_04.jpg 


ちっちゃくって やわらかくって

羽二重団子みたいな マドレーヌマドちゃん


コームを持つと

ささっと隣にくっつくようになったよ。



アマちゃんにパンチされて

パンナに乗っかられて

いやだっていってるのに

噛まれて、


抵抗したり、つっかかったりしない

優しいマドちゃんに


優しい静かなおかあさんが

できますように。


20130806_01.jpg  

カメラ持ち出すと

前の顔になるんだなぁ・・・


ほんとにかわいい

マドちゃん


20130219_09_2013080612331703e.jpg 


風太がいたときの冬

おにいちゃんが大好きで

いっつもくっついていたね。


おかあさんとおにいちゃんが

いたら マドちゃん嬉しいね



だれに似てる?


 
satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。    
 

ori-bu rain   
  




関連記事

 マドレーヌマドちゃん

0 Comments

Leave a comment