アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ファーファ お風呂の日(ご家族を待ってます)

ori-bu rain       


最近 掻いているので 


お風呂に入ってもらったよ。


ファーファ はじめてのお風呂。

   
20130723_28.jpg 



原因不明の 皮膚病が

薬浴で治った猫さんの話を

聞いていたので




薬浴の前に

洗い流せるものは

そうしようって。



ファーファ、

「にゃにが、にゃにが?」状態だったで

ドアをあけようとしたけど

静かに入ってくれました。




期待ほど効果なかったけど



様子見ながら。



20130723_34.jpg 

にゃっ!
       
ぼくの次に アマママとパンナがはいったよー 


だれに似てる?


 
satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。   



d0314045_051951.jpg 


わかりやすい 池ワンです

クリックして 

よかったら犬好きさんにおしえてね



だれに似てる?


土日は

公園で盆踊り大会


いつもの時間は人がいっぱいなので

6時間ほど遅らせるごはん。



去年と同じように

準備したままの夜のやぐらや屋台で

遊ぶ猫たち


去年と同じメンバーが

月の下で

遊びまわれるのは

お世話係の

幸福。



(大雨で途中中止のようでした)

だれに似てる?

動物いのちの会・いわてさんから抜粋

現在すべての活動資金(治療手術費用・ワクチン代金・餌代・施設運営費用など)は


年会費・寄付金・カレンダーの売上・スタッフ個人の多額の費用負担

などにより 賄っており

公的な援助等は全く受けておりません。

春から、事故等で、重症の犬猫の引取り依頼が続いています。

両足切断のキジトラのこうちゃん、

眼球摘出のキジ白猫のシバちゃん、

脊髄骨折のトイプードル、

交通事故で顔面強打の黒白猫のレインちゃん、

交通事故で骨盤4箇所骨折のべっ甲猫のサビーちゃん・・・

皆、手術と治療で元気になっていますよ。




・・・2013年5月分の犬猫の治療手術費は

とうとう180万円を超えました・・・。


「2013カレンダーの利益」を全て使い果たしました。

6月分の医療費(7月支払)はもちろん

お家賃・水道光熱水費の支払いも厳しい状態です。


緊急に、特別のご寄付をお願いいたします。


次々と保護されてきます新しい犬猫達を治療飼養し、

里親さんに譲渡できますように、

「いのちをつなぐ」会の趣旨に賛同していただける方は、

ぜひご入会をお願いいたします。


ori-bu rain  
 




 虫○当番?の笑顔がどうも・・・(笑) 
                 手作りだってできそうよね。 
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

2 Comments

くらち  

うしろに見えるのはLさんちの子たちですねーー。

先日タミーにシャンプーをしたので、公平を期すためにミッチーも洗わなければと思っています。

おすすめのシャンプーあったら教えてください。

2013/07/29 (Mon) 00:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさん

そうそう、うしろの子達は かわいいかわいい悪いこちゃんです♪

シャンプー、病院推薦のオーツシャンプーを使用してますが、
今気になっているのはひとつあります。
あとでアップしますね。

2013/08/01 (Thu) 01:37 | REPLY |   

Leave a comment