Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

パンナと一緒に(ご家族にしてくださるのを待ってます)

ori-bu rain       
   
20130721_11.jpg 


蒸し暑さに 弱い ちゅうなので

いつもの5割り増しの

簡単更新で

申しわけありませんです。



ホゴネコさんたちの部屋は

エアコン部屋とか

風を通す部屋とか

選べるようにしているのに

暑いのにそこで寝る?

という、パンナのような子もいます。


うちのタイちゃんが

去年の10月以来 2回目の

ストルバイトで

一日入院しています。


はりぽた先生がお休みの時に

調子を崩すみなさんなので

これからの夏休み、ほんとにこわい。


ハリポタ先生 8/1~8/8まで夏休みですにょ。  
  

satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。   



d0314045_051951.jpg 


わかりやすい 池ワンです

クリックして 

よかったら犬好きさんにおしえてね

ori-bu rain  
 
関連記事

Category - 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

2 Comments

ごとうとらまま  

猫さん、ストルバイトで入院中とは、大丈夫ですか?うちのトラちゃんも、一年前とまた同様に、膀胱炎になりました´д` ;もう完全に療法食に切り替えましたし、病院の粉薬を服用して3日目にして、おしっこが気持ちいいくらいに、たっぷり出るようになり、安堵しました。猫さんのストルバイト、早く良くなりますように!

2013/07/26 (Fri) 19:28 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

ごとうとらままさんのおうちも、ですか。

うちは病院が休日におかしくなるのが常で・・

療法食必ず、とハリポタ先生にしては、強くおっしゃっていました。
腎臓に不可がかからないように、心を鬼にしないと、ですね。

ごとうとらままさんの猫さんもお大事に!!

2013/07/28 (Sun) 08:24 | REPLY |   

Post a comment