アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ファーファ(迎えて下さる方を待っています)

ori-bu rain     
20130723_01.jpg 



だーれだ


20130723_02.jpg 

愛の固まり


自己主張を 抑える


ファーファ
 

 
20130723_11.jpg 


なんか ぼけぼけで すみません



だれに似てる?  

20130721_02_20130724123822.jpg 


みなさまの 3回のフード支援と寄付金に

お礼状いただきました。


(不要と言っておいたのですが。。)


satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。   



d0314045_051951.jpg 


わかりやすい 池ワンです

クリックして 

よかったら犬好きさんにおしえてね

ori-bu rain  
 
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

4 Comments

足立コガネ  

ファーファくん
いつもやさしいやさしいおかお

2013/07/24 (Wed) 21:49 | REPLY |   

ごとうとらまま  

私も同じおハガキ頂きました!
あと、会報?のようなチラシも後日頂きました。
お忙しい中でしょうし、不要で大丈夫です(*^^*)!!

2013/07/26 (Fri) 19:20 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

ありがとう♪

決して争わない、身を引く子なんですよね。

2013/07/28 (Sun) 08:17 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

お忙しい中でしょうし、不要で大丈夫です(*^^*)!!

ほんとですね、でも、いただけるとやっぱり嬉しいし、様子がわかりますね。

3000円の年会費があとすこし集まると、一年潤沢にまわるって会報にあったのを読んで
なんて倹約する会なんだろうと身近にかんじました。

2013/07/28 (Sun) 08:20 | REPLY |   

Leave a comment