アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

トゥルー(ご家族待ってます)

ori-bu rain   

茶とらのおんなのこは

2000頭に1頭でしたっけ?



マーマレードちゃん(現小麦ちゃん)に 続く

ちゃとら女子。


性格は こんなに人が好きで

どうするの?

です。



20130718_05_01.jpg 

部屋に入ると

ひとりで

静かに横になっていたトゥルーが


飛び起きて


足元にすりより

膝に乗ろうとする。




どのこも どのこも

幸せになってほしいと願う


けれど

こんなこの場合は




あまえさせてくれる

余裕を持つ人の元に

出発させてあげたい。


20130718_01_05.jpg 



世の中には

こういうこが

たくさんいる。



いつまで

こんな子が

ひとり闘って生きる社会なんだろう。


20130718_05.jpg 

トゥルーに

膝を貸してくれて

ねこじゃらしで遊んでくれる

ご家族を待っています。


     
だれに似てる?  

satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。   

ori-bu rain
関連記事

 祝富岡トゥルー(マルゴー)

2 Comments

足立コガネ  

くるねこさんのところには
「猫医者が、2万分の1の確率とか言ってた。」
と書いてあったので
そうとうめずらしいのですねー。

しゅっとしてて
赤毛のアン胡ちゃんに似ていますねー。

2013/07/20 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

そうでした、そうでした
このあいだ、話したのにね
数字に弱いんです わたくし。。

あん胡ちゃんみたいに
みんなにかわいがられるおうちにいけるといいなぁ

うちのあん胡ちゃんは、寝てるおねえちゃんの枕元で
レメディーのボトルを転がして遊び
にらまれてます

2013/07/20 (Sat) 15:45 | REPLY |   

Leave a comment