Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ファーファと迷子さん捜索お願い(ひたちなか市)

ori-bu rain      

20130717_01.jpg    


大勢の猫の中に

戻ってきてしまって

とまどっている

ファーファ


ストレスのかゆみも

あるのかもしれない。


蚊だけじゃなくて


ファーファが戻ったので

外猫さん用の

SGJ Bイーストをひとつ余分に注文。


 
    
うちは キッチンキャットさん で購入しています。
 

ライン  

satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。  


 
   
だれに似てる?

mama-gooseさんの ご近所のわんちゃんが

迷子さんになっています。

警察には届出済

ポスターなど貼りだしています。 


 
*いなくなった日時: 7月14日  朝5時半頃
 
*いなくなった場所:茨城県ひたちなか市佐和駅周辺
 


*犬の特徴: 避妊済みメスの中型犬

(体重17キロぐらい)、

黒と茶の斑(ブラック&タン=ドーベルマンや黒柴と同じ配色)、

短毛、立ち耳、しっぽは長くてあまり巻いていない、


黄色の首輪
に狂犬病予防注射済票がついており、

マイクロチップが入っています。

散歩中だったので、

ちぎれていなければリードも付いていると思います。
     
  


大きな地図で見る


ご夫婦で不眠の捜索をなさっているそうです。

14日からなんの手がかりもありません。




ご連絡は mama-gooseさんへ

どうぞよろしくお願いいたします。
ori-bu rain 

関連記事

Category - ファーファ(2013.7戻る)

2 Comments

キョロ  

ファーファの純粋な目が何かを物語ってるね。
無事に、ちゅうちゅうの元までたどり着けてよかった。

CMありがとう<(_ _)>

2013/07/18 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: キョロちゃん

まさかのコメント、ありがとう

忙しいのに、ブログ呼んでくれてたんだ びっくり
七夕シスターズ、元気に慣れてきてくれてよかったね。
幸せになれるよ、絶対に。キョロちゃんの元にいるんだから。

キッチンキャットさん、
これと海草の、あれがお薦めですね。

コリーにも興味があります。尿閉 膀胱炎繰り返すアル、キャリアのファーファに。
またよろしくにゃ。

2013/07/19 (Fri) 02:21 | REPLY |   

Post a comment