アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

トゥルーの呼び名(ご家族を待っています)

ori-bu rain   

トゥルーちゃんは

保護した方が

見た瞬間に

トゥルーラブっていう映画を思い出したそうです。


ちゅう

その映画知らなかったので

失礼ながら


とらちゃん

なんて呼んでマス。


20130712_39.jpg 


とらちゃん

網戸の向こうの虫たちを

つかまえようと

熱心な午前3時。



難しいのが

わかったのか

あきたのか?

ここでおやすみ。

20130712_31.jpg  

20130712_45.jpg     


20130712_46.jpg

  
ライン  

satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。 


 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。  
         

だれに似てる? 
      

7月15日まで 
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展  

通り抜けできるので

お気軽に♪   

だれに似てる?


アナスタに保護されている猫たち

7月 8月は

お見合い、お届けはお休みします。

パンナ、トゥルーは募集もお休みします。

涼しくなったら

よろしくおねがいします。
 

ori-bu rain 






 夏は毎日バニラアイス 今年の今はこれが公園のお供
                 セイムスでも88円♪
関連記事

 祝富岡トゥルー(マルゴー)

2 Comments

ごとうとらまま  

とらちゃん、美猫さんですね! 顔が小さいと、耳が大きく見えて。これが可愛いんですよね〜子猫の特徴⁉っていうか。あ、でもとらちゃんはちゅうねこさんでしたね(*^^*)

2013/07/18 (Thu) 07:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

とらちゃんですからーー美猫さんですよー

ちゅうねこさんですが、子猫さん仕様ですー

2013/07/19 (Fri) 02:17 | REPLY |   

Leave a comment