アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

福島から来た女の子

ori-bu rain      


20130711_72.jpg 


トゥルーちゃんです

女の子


2013年 4月下旬生まれ(推定) ×

1月生まれ ○



訂正:保護時 既に3、4ヶ月でしたので

現在 およそ7カ月です
 

(早々にご指摘ありがとです♪)





人のそばで遊び

胸の上で眠り

膝の上からおりない

女の子


わけあって

アナスタで

お預かりしています。



アビシニアン系?な

スレンダーな女の子です。




お迎えしたい!という方

よろしくお願いします♪



20130711_26.jpg 




20130712_43.jpg 

    
  
ライン  

satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。 


 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。  
        


      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展  

通り抜けできるので

お気軽に♪  

 

ori-bu rain 
関連記事

 祝富岡トゥルー(マルゴー)

 福島

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/12 (Fri) 17:03 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵コメ様

ファーファへのお気遣いありがとうございます。

彼が幸せと私が思えましたら
たぶん戻ってきませんでした。
かわいがっていたり、とても愛していると言われても
猫が状況をがまんして暮らす試練に遭遇しているのであれば
私の中ではレスキューという言葉にかわってきます。
信頼していた里親さんでも、です。


環境の変化は想像以上のストレスになりますので
できればそのまま、と思うので
冷静に判断しなければと思います。


最初の頃は「戻すなんて」と思っていたものです(笑)
返すところがあるから、安易に・・なんて。

でも、戻れない猫、行方しれずの猫、などを見てくると
戻れたことはとてもラッキーで
キャリーを抱えられた時は
空を見上げて、ありがとうと言ってしまいました。

戻してくださった元里親さんにお礼を言いたいくらいです。

鍵コメさんも、今暮らしている猫さんたちとお幸せに。


2013/07/13 (Sat) 16:13 | REPLY |   

Leave a comment