アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ファーファは元気

ori-bu rain     
   
20130625_20.jpg 
   
みなさん

ご心配 おかけして

すみません


ぼくは

元気です


そろそろ

昴だった時の

首輪と迷子札を

はします。



沖縄の海の音とかもめの声 で

ぼくは 夢の中

http://youtu.be/TdPuhuJMxqE 


外の子に

風が 吹きますように。

ライン  

satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。 


 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。  
       


ライン      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展  

通り抜けできるので

お気軽に♪ 

ライン

福島から 中猫さんを

お預かりしています。

また 会ってね。

 
ori-bu rain 
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 23:18 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵コメ様

お久しぶりです
おかわりありませんか?

ファーファのことお気遣いありがとうございます。

蚊のアレルギーを持ってるので、蚊取り線香を各部屋に置くようになりました(笑)
昨晩は、障子に頭を突っ込んで、破いてくれました。
環境が嫌なのかもしれませんね。

どの子も、どの子も 苦労させるのがしのびないですよね。
でも 元気でがんばろー、ってね。
またコメント待っておりますにょ♪

2013/07/16 (Tue) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment