アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ファーファ帰る

ori-bu rain   
20130622_01_10.jpg 

20130622_01_08.jpg 

20130622_01_07.jpg 

20130622_01_06.jpg 


簡潔に

伝えようと思ってるんですが

里親さんの

個人的なことを

いうわけにもいかないので


ファーファが

きっちり1年で

戻ってきたことだけで。


帰ってきて2,3日は

彼も

傷心だったのかどうか


ケージの中で

横になっているばかりでした。


今は

キッチンを定位置にきめたようで

常にそばにいます。


これらの画像は

戻ってきて

1週間たった頃です。


20130622_01_09.jpg 

ケ、セラ セラ


ファーファ
ライン  

satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。 


 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。  
       


ライン      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展  

通り抜けできるので

お気軽に♪

 ネットなどしない方たちのためにも

必要とあらためて。。


 
ori-bu rain 
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

4 Comments

ぷりめぐ  

ウンウン。

ファーファの気持ちは‥

ファーファにしかわからなぃけど‥
それでも‥人間の都合でアチコチはやっぱり辛ぃ‥

常にそばにいる←ってのが、救いでもあり‥切なくもあり‥。
ファーファのその可愛ぃお顔と、ネズミかな?の、オモチャが愛しくてシカタナイ( ̄― ̄°゜

今はただただ、ファーファが心穏やかにいられる事を祈ってます★
ファーファはもぉ頑張らなくて良いよー!

ノンビリ、ユッタリいこーぉ☆

2013/07/10 (Wed) 22:50 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ウンウン。

> ノンビリ、ユッタリいこーぉ☆

ぷりめぐさん ありがとう!

そうしますーー ぼくの得意技ですーー ファーファより

2013/07/11 (Thu) 16:44 | REPLY |   

tana  

色々あるさ

うんうん、なるようになるさ。
だいじょぶだいじょぶ。

↑なかば自分に言い聞かせ(汗)

ファーファ、ちゅうさん宅に戻ってきただけでも、
安心してると思いますよー。

2013/07/13 (Sat) 03:10 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 色々あるさ

試練続きのtanaさん言われると 
大きくうなずくのであった。

ありがとー

2013/07/13 (Sat) 16:15 | REPLY |   

Leave a comment