アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ロイ

ori-bu rain 

ロイは

こんなかんじで くつろげるように 




ケージから出て

好きなところに

定着できるまで1ヶ月半。



20130702_04.jpg 

ケージのあった部屋は

他の猫が多すぎて?

一度も戻らず。



裏口前の ダンボールを積み重ねた上とか

土間のバイクの上とか


試行錯誤で ここに。



よかった

人との居住空間に 落ち着けて。


20130702_03.jpg 

フードによっては

食べにくそうだけど

涎は でなくなったし

多量の飲水も

落ち着いた。 
 



こんな顔が  今のロイ

20130702_06.jpg 




さすがに

昨日は 

 

20130705_22_20130708090907.jpg

エアコン嫌いなので

くしゃみして 他の場所に移動)


20130705_21.jpg 


買いにいったんじゃなく

実物を見に。

養生テープで

窓に貼ろうかな。


ライン  

satooyakaibana       

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。 


 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。  
       


ライン      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展  

なーごさん、横浜とかけもちで

たいへんにゃ。

ライン


帰ってきたのは

ファーファです。


また会ってくださいね。
ori-bu rain 
関連記事

 ロイ(2013.4保護)

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon) 12:30 | REPLY |   

ぷりめぐ  

しつこいけど‥(笑)

ロィは、顔がぱちぉに似てる(≧艸≦)

可愛ぃなぁー可愛ぃなぁー!

ロィ好きだなぁ~(爆)

ゴロンゴロンしてる顔が優しぃ顔でイイネー( ̄ー ̄)

ファーファどしたのん??

ファーファの心が癒されてますよおに‥⌒☆

2013/07/08 (Mon) 12:46 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: しつこいけど‥(笑)

ぷりめぐさん
ありがとー
ロイちゃんをかわいいって言ってくれる人
いるといいなぁ

> ゴロンゴロンしてる顔が優しぃ顔でイイネー( ̄ー ̄)

ほんとに?ありがとー

ぷりめぐさんに癒されますようにって言っていただけると
ファーファにしっかり届いてる気がします
いつものファーファに戻りつつありますよー
ありがとうございます!

2013/07/09 (Tue) 12:04 | REPLY |   

ちゅう*  

2013/07/08 12:30 さん

ふふふふ そうだったのかぁ
そう見えてましたかぁ

引き寄せの法則?かも?
するどいなぁ

2013/07/09 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment