アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ぽんふに ふにぽんの3ヶ月

ori-bu rain 


いや、びっくりくりっくり   ?
   

スレンダーふにくん6月   
  
くらちさんが

冬毛でしょう と言ってたけど

あの もふもふの 飯館ラッキーが

それにしても

こんな スレンダーに


里親さんの Yさんも 

「こんなに 抜けていいもの?」と

シッターさんや 猫友さんに

聞いたりしてたそうですが

ほんとに

使用前使用後の

元ラッキー 今 ふに君。


しかし、この目はかわらないね。


ぽんふに6月 


ふにぽん6月 


ふに仕様出窓風 

ぎうぎう?



ぽんちゃんの悩殺ポーズ 



かわええー

この目つきと手、たまりませんねぇ


ふにの隠れ家 


2猫の 格闘遊びも

おろおろせずに

見守れるようになった Yさんと

ご主人が

目の中に入れながら

育ててくださっているので

まだ3ヶ月なのに

もう ぽんふに城 に おちついて。



いやびっくりきれいなふにくん譲渡3ヶ月4550g 

かわいい2にゃんを

もっとかわいく撮るために

とうとう

亀をこうてしまったそうな・・


亀とこめられた愛情で

ステキなぼくをみせていただけました♪


どうもありがとう!!

恐ろしい枚数撮ってる画像

また見せてくださいねーー

普通の人はひいても

「こっちの人たち」は大丈夫♪


ちゅう 
 

ライン  
satooyakaibana       

ルナトンさんが

里親さんが決まるまで

預かってくださるご家庭を

探しています。


上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。 


 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。  
       


ライン      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展  

なーごさん、横浜とかけもちで

たいへんにゃ。


ori-bu rain 
TNRで

地域の人たちの 猫飼いさんの家に向ける

常識っていう正論を聞いてて

疲れちゃって

足立コガネさんちで

人間のペット化をやってみて

なんかなんというか

いや、やはりそうか、


疲れがとれたというか

ああ、そうかーと苦笑


明日は七夕にゃ

ねこぐーさ さーらさらーだね

みんな 彦星さんと織姫さんに会えますように。


関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

6 Comments

くらち  

びっくり! 別の猫かと思いました。

ラッキー改めふにくん、アビシニアンみたいですね。

しかし体が大きいにゃ……。

2013/07/06 (Sat) 13:47 | REPLY |   

足立コガネ  

おもしろーい
\(・∀・)/
着ぐるみを脱いだみたい
\(・∀・)/

2013/07/07 (Sun) 01:49 | REPLY |   

tana  

うーむ、首回りから頬にかけてが変わったのか。
イメチェン?度合は高めですね~(笑)。
でもぱっと見の印象だと不健康さは全然感じないです。
冬毛(アンダーコートとかかな…)が抜けたに一票です(^-^;

イルカでした…。

2013/07/10 (Wed) 04:18 | REPLY |   

ちゅう*  

くらちさん

そういえば、うちに来た時は こんな感じの子猫だったのに
どんどんどぇんどぇんっぽくなってて。
かわるものですねぇ

2013/07/11 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

足立コガネさん

これなら ネバーエンディングストーリーに
出してもらえそうですーー

2013/07/11 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

tanaさん

さっそく疑問に答えてくれてありがとです。
その1票でかなり安心♪

おお、イルカですか
季節にピッタリではないですか。

どんなイルカなんだろう。

2013/07/11 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment