アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

赤福ちゃんの6月

 ori-bu rain     

赤福ちゃんの6月をいただいていたのに

なかなかアップできなくて
 
みてね。


ことみちゃん→ りんちゃん だった

今赤福ちゃん

あいかわらずの美人さん!




赤福ちゃん66 



帰宅すると

毎日 迎えてくれます。




不用意に近づくと

サッと逃げて

まだ怯えた様子を見せたりしますが



最近ブラッシングにハマったらしく 


撫でろとゴロリと床に寝転んだり

近づいて足に擦り寄り

ブラッシングを要求するようになりました。


赤福ちゃん6・6


IMG_0200.jpg




満足すると定位置のソファに上がり

リラックスして寝ています。



赤福ちゃん201366 


今はつめきり訓練中、

寝ぼけている間に一本切れました(^^;)


がんばれ~!!

 
目標は抱っこです!


ひぇ~
が、がんばれ・・・・


まだまだ、かかりそうですが

時間ならいっぱいあるので 気長に行きます。
 

うんうん


(夫はもっとスキンシップ取りたくてウズズズしてますが・・・)  


えへへ

このおうちも 旦那さんネコ大LOVEなの

FBによく登場するらしいです 赤福ちゃん。

どうもありがとう!!
 
ライン 

赤福ちゃんは

 りんちゃんというお名前をつけていただいて

ルルちゃんという先住猫さんのいるおうちに

3ヶ月間

家族として迎えていただいていました。



ほんとうによくしていただいて 。


あのご縁があったから

今の赤福ちゃんの幸せがあります。

そして

Iさんと今も

親しくさせていただけてるのは

これも赤福ちゃんの

おかげです。 
   
ライン     


satooyakaibana       

ルナトンさんが

里親さんが決まるまで

預かってくださるご家庭を

探しています。


上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。 


 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。 


ライン     

ネコベッド

ひまわりベッドは予約いただきました。

うめちゃん模様ベッドは ありますにょ。

  
ライン      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展  

ori-bu rain 
関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

0 Comments

Leave a comment