Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

アビちゃんと【ハンドメイド*猫ベッド】のご紹介

ori-bu rain  

20130618_01_01_20130702103037.jpg



ハンドメイド 猫ベッドが届きました。



今回は

材料費1800円を製作者にお渡しましたので 




1,800円 + 動物いのちの会・いわてへのカンパ(500円)



お送りする場合は 配送費 (いくつでも)500円
 
手渡し可です。



合計

2800円




無理のない範囲で

ご検討ください~。


現在

下の2つがあります。


世界にたったひとつの猫ベッド。


DSCF3325.jpg 


大きさは こんなかんじです。


nekobed july 



ちゅうが

大きさを指定しまして。

「小ケージにぴったりで~」って。 


DSCF3323-1_20130702103700.jpg




DSCF3322-1.jpg   


かわいいでしょう?




20130618_07.jpg 



アビちゃんは

右耳にマラセチア菌があり

耳掃除が今欠かせないけど

 いいこに させてくれます。



20130618_04.jpg  


  


うちの リボンは

風邪気味になると

耳にマラセチアが。




そのたびに 抗菌剤はいやなので

参考にさせていただいたことがあります。 




「外耳炎とやっかいなマラセチア」     


外耳炎のはなし

http://www.k5.dion.ne.jp/~ai.a.hsp/sub1-otitis-1.html


「猫の耳ダニを自然療法で治す」


20130618_03_01.jpg



アビちゃんも 早く治るといいね

   
ライン     


satooyakaibana       

ルナトンさんが

1頭預かっています(短期)

慣れてきたそうなので

里親さんが決まるまで

預かってくださるご家庭を

探しています。


上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。 


 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。 


ライン       

  渋谷ユーロスペース

【犬と猫と人間と2】 上映中

http://www.eurospace.co.jp/

ライン      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展  



ori-bu rain

関連記事

Category - アビゲイル(2013.4保護)

2 Comments

涼風  

いのちの会いわて

こちらで教えて頂いて以来、いのちの会いわての事が何故か気になって仕方なくなりました。
今日もamazon欲しいものリストを見たら、トイレ砂があと7日分しか無いとか、ウェットが底をついたとか書いてあって。おいおい!どうすんだよ!(汗)と思いながら僅かな支援を致しました。

保護活動をしてらっしゃる団体は沢山あるのに、気になって支援せずにいられない所と、記事を読んで終わってしまう所があるのは、何なんでしょうね・・・自分でもその差が良く分かりません。それでも、少しでも、困っている動物たちの役に立てれば良いですよね。
纏まり無い文章で失礼致しました。

2013/07/02 (Tue) 21:30 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: いのちの会いわて

涼風さん こんにちは

いわてのアマゾンは私も毎日見てしまいます
ブログより切実な現状がわかったりして。

>おいおい!どうすんだよ!(汗)と思いながら僅かな支援を致しました。

私がいうのもなんですが、ありがとうございます。


> 保護活動をしてらっしゃる団体は沢山あるのに、気になって支援せずにいられない所と、記事を読んで終わってしまう所があるのは、何なんでしょうね・・・自分でもその差が良く分かりません。

文章の美辞麗句、緊急性とかでなく、
見も知らぬ私たちの第六勘を刺激する行間の誠実さなのかも?

それでも、少しでも、困っている動物たちの役に立てれば良いですよね。
ほんとうに。すこしでも快適な環境で育ってほしい、それだけです。

2013/07/03 (Wed) 16:34 | REPLY |   

Post a comment