アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

元シトリンが来てくれたの

ori-bu rain     
昨日は

ビッグサプライズが♪


にゃんと

しろとりんちゃんが

来てくれた!


初夏の青空が爽快な日

里親会まで

車でびゅーんと!


元シトリンをお願いしてから

会ってなかったから

会いたいでしょうと

お誕生日記念に。


キャリーの中で

不安そうな顔をするりんちゃんに

ああ、よかった。




20120904_02.jpg 
 
ちゅう家にいた時は こんなりんちゃん


今は

りんちゃん 


まるまるして かわいくなったね~

シロとリン夫さんが

Wiiで毎日?計量してくれて ただいま5kg


しろちゃん20136月 

おにいちゃん シロちゃんは もうすこし あるよ

かわいいなぁ

むっちり


DSC00388.jpg 

しろとりんちゃん20136月 

しろとりんちゃんなかよし2013 

シロちゃん

りんちゃんを迎え入れてくれて

あらためて ありがとうね



和室のバトル写真もすごかった!

兄弟大格闘!



日々成長の発見っていってくださる

優しいご夫妻に

あらためて感謝しています。



ちゅう夫に

元気だったよーって伝えたら

わざわざ来てくださったことに

感激してました。



池わん写真集も

買ってくださってありがとう!



また いろいろ(笑)

がんばれます!


ライン     


satooyakaibana       

ルナトンさんが
1頭預かっています(短期)


上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。 


 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。 


ライン       

  渋谷ユーロスペース

【犬と猫と人間と2】 上映中

http://www.eurospace.co.jp/

ライン      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展 

 
ライン 4



    誤嚥 誤飲防止には ふたつきを。


関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

2 Comments

シロとリン  

昨日はリンとご対面してもらえてよかったです!帰宅したらすぐご飯食べて、夜はさすがによく寝ていました。スヤスヤと眠りながら、あれ誰だつけな?ちゅうさんだっけな?て思っていたかもですね(^_^)

2013/07/01 (Mon) 21:04 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: シロとリン様

あの車の中をのぞいてたへんな奴、どっかでみたことあるんだけど・・
と思ってたかも?
シロちゃんはすっかりくつろいでて。
あんなふうに
いつかリンちゃんも落ち着いていくのかなぁ

会わせて下さってほんとうにありがとうございます。
猫さまになってて、感激でした。
みんなが続いてくれますように。

> 昨日はリンとご対面してもらえてよかったです!帰宅したらすぐご飯食べて、夜はさすがによく寝ていました。スヤスヤと眠りながら、あれ誰だつけな?ちゅうさんだっけな?て思っていたかもですね(^_^)

2013/07/02 (Tue) 11:17 | REPLY |   

Leave a comment