Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

パンナ ワクチン

ori-bu rain    

病院で 写真を撮る余裕がないので

画像はありませんが


今日 2回目のワクチン接種でした。



キャリーを

粘着テープでとめて

大きな布で覆って

絶対に逃がさないと思っていくもので

病院は

私も疲れるのでした。
   


もし私が転んだら、

車にぶつかったときは、

キャリーをどう守るか
 
なんて

妄想しながら・・歩く。



そのほうが ずっと危ないよね。

20130626_11.jpg 

パンナは

女の子

先生にもう一度確認してもらおうと

思ってたのに

忘れちゃった。


なので、こういうクイズで。 

【飼い主さんの落とし穴】


20130626_15.jpg 

なぜか

トイレの後に

こういうポーズのパンナ。
  

(この後トイレ&周辺掃除)

 

ライン     


satooyakaibana       

ルナトンさんが
1頭預かっています(短期)

里親会で「池わん」写真集 販売しています。

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。
 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。 


ライン       

  渋谷ユーロスペース

【犬と猫と人間と2】 上映中

http://www.eurospace.co.jp/

ライン      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展

ライン 4 

関連記事

Category - 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

0 Comments

Post a comment