アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ぼくは誰でしょう

ori-bu rain   

R0011543.jpg  

ぼくは

誰でしょう


cR0011728.jpg 


僕は

だれでしょう


cR0011693.jpg 

去年の 6月27日に

迎えていただいた

あーちゃんです。

登る朝陽のあーちゃん

1年たちました。


あいかわらずの

あーちゃんっぷりは健在で



あーちゃんはどこまでも果てしなくあーちゃんで。

呆れるくらいあーちゃんなのですが。


で 暮らしています。


幸せな姿を見せていただくと

以前の画像を 見てしまう。

温厚なあーちゃんでも

あの頃は

目がとがってたなぁ なんて。



cR0011865.jpg 

今の姿。



おっとり泰然自若。

シンプルな思考。

好奇心は控えめ。

(↑ わかってるなぁ)




人が好き。

人と一緒にいるのが好き。

むにゅ~と変顔させられても、

鼻の穴を塞がれても、

別段怒るでもなく。

されるがままの大アクビです。

(↑ そうそう)




この頃は

卓球のピンポン玉で遊ぶのがマイブーム(死語?)らしく、

突然 凄まじいドリブルで

居間から廊下へと消えて行きます。

華麗にすり抜けるのではなく、

周囲の物をなぎ倒す感じのドリブルです。 




 「すさまじいドリブル」 ??


この間からの ザックジャパンに

さすがのあーちゃんも・・・・?


cR0011652.jpg
         


ぼくは しあわせだよ

にひひひひ

なんてね。

Nさん奥様

ほんとにありがとうございます。

またお目にかかれますように。
   

 
ライン     


satooyakaibana       

ルナトンさんが
1頭預かっています(短期)

里親会で「池わん」写真集 販売しています。

上のバナーをクリックでちびにゃんずへ。
 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。 


ライン       

  渋谷ユーロスペース

【犬と猫と人間と2】 上映中

http://www.eurospace.co.jp/

ライン      

7月9日から
 
柏そごう 8Fで にゃんだーガードの写真展

ライン 4 

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

ぷりめぐ  

ぎゃぁーーーーー!!!


可愛ぃ!可愛ぃ!可愛ぃ!


そのモチ艶ボディもクリクリオメメもラブリィーーー☆


幸せだから色んな表情が出るんだねヽ(●´▽`)ノ♪

2013/06/29 (Sat) 12:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re:ぷりめぐさん

モチ艶ボディ!!

感激しちゃう ぷりめぐさんの造語?

思いも寄らないほめことば!

幸せなのを実感してないだろう、あーちゃんのあーちゃんらしさ
それを見守れる人間の喜び。

猫ってすごいね

パチオくんもくりくりおめめだよねー そしてモチ艶ボディ&ぷくぷく

2013/07/01 (Mon) 08:50 | REPLY |   

Leave a comment