アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

寂姫の近況

 ori-bu rain

げーはーもなおった

元モエちゃんの寂姫は

003.jpg 

この顔で

Aさんを手玉に取り

とうとうこう言わしめた。



この頃、常々思うのですが、

猫のしつけ方本を

4冊も読破したのに

この50日間で、

上手くしつけられたのは

どうやら小生のほうかもしれない

という 気がしています。

トホホ・・・。 



なんとなく、

予感はしてたのですがね、ちゅうは(笑)


ね、さびちゃん。

001_20130625222906.jpg 

いまや

寂姫と呼ばれ

上げ膳据え膳で

「肥満気味」と病院からご通達。


130605_019.jpg 


それでもね、

って言ってくれる

「小生」Aさん。



暫らく外出して帰宅したときは、

玄関の鍵を開ける音で分かるらしくて

どこにいても飛び出してきて

鳴きながら暫らくまとわり付きます。




このときには

なんとも言えず幸せな気分になります。

嫌な事も一気に忘れてしまいますねえ。

最近

猫の話をすると

止まらなくなると

親しい友人には言われます。


これまでのモノトーンの生活が

一気に天然色総カラーになった気分です。




こちらこそ

ちゅうの幸福感は

言葉にできません。


006.jpg  
     
ね、さびちゃん。

ライン3  
そして こちらも。


うめちゃん&ルーカス


P2013_0625_191914.jpg  
 
一生懸命お世話するうめちゃんです。

でも、このあと取っ組み合い(笑)


「どうよ」

って言ってる気がするなあ

この2猫さん。


うっとりと見てしまった。



ライン3 
       
 
現在上映中のユーロスペースでの上映
 
7月5日(金)が最終日です。
 


6月22日(土)から

横浜の シネマジャック&ベティで上映だそうです。

●横浜・シネマジャック&ベティ

 6月22日(土)~6月28日(金) 10:15/14:50
 6月29日(土)~7月 5日(金) 14:15/20:20
 7月 6日(土)~7月12日(金) 時間未定

  http://www.jackandbetty.net/

 
ori-bu rain

関連記事

 祝モエ(寂ちゃん)

2 Comments

ネコママ  

おー・・・昨日シマシマ大好きコメントをしたら、早速シマシマの寂ちゃんがw。
モエちゃん時代から可愛かったけれど、寂ちゃんになって、甘ーい生活を飼い主さんとしているからか、ますますモエモエになりましたなぁ。
禿げ治ったのね。よかった!
猫飼いなんて、下僕修行ですよ。まぁ、可愛いからいっか。

2013/06/26 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ネコママさん

遅くなってすみません
コメント返しでフリーズ?しちゃう状態でした~

どこまでいっても下僕(笑)
きのうの「くるねこやまと」さん
夢の中でも下僕でした~

それが楽しいんだなぁ、ってね

2013/06/29 (Sat) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment