Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

久々マドちゃん

 ori-bu rain      

久々 マドレーヌマドちゃん 登場 


20130622_66_20130624215210.jpg 


ママとパンナの格闘に

目がてん

マドちゃん


20130622_67.jpg  
  

はぁ~ こんなふうに

やっていいんだぁ~


って思ったかどうか。


マドちゃんは

誰とも争わず

温厚な子


マドちゃんに

苦手な子はいないのね

すごいね


ライン3 

ボンボンの

犬歯が抜けて

ちゅうもボンボンも

ハ~ びっくり

20130614_01.jpg 



ライン3 
       
 
現在上映中のユーロスペースでの上映
 
7月5日(金)が最終日です。
 


6月22日(土)から

横浜の シネマジャック&ベティで上映だそうです。

●横浜・シネマジャック&ベティ

 6月22日(土)~6月28日(金) 10:15/14:50
 6月29日(土)~7月 5日(金) 14:15/20:20
 7月 6日(土)~7月12日(金) 時間未定

  http://www.jackandbetty.net/ 


ライン3 

公園のPちゃん

ノミアレルギー疑い

背中の毛が薄くなっていた

キャプスター錠を

ごはんに混ぜて様子をみる。

たくさん食べてくれる子で

よかった。
 
ori-bu rain
関連記事

Category - マドレーヌマドちゃん

2 Comments

ネコママ  

コメントはご無沙汰してますが、いつも拝見してます。
マドちゃんったら良い子なのね。うちのキジトラお嬢はやりたい放題ですよw
ボンボンちゃんの犬歯抜けたんですか!そりゃびっくりしますよね。なんで抜けたんだろう・・・。
今売り出し中wのパンナちゃん、可愛い~。
体は白いのに尻尾がしましまなのが、私にはツボです。
・・・結局私はシマシマが好きなのね、きっとw

2013/06/25 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ネコママさん

シマシマちゃんといえばネコママさん♪

コメントありがとうございます

やりたい放題のお嬢さんもかわいいですよねー

ボンボン、年齢的にシニアなので、そういうこともありかと
歯も口の中もきれいなんですけど。

しっぽラブのパンナもかわいいですー
お母さんも大事にしてるのがよくわかるので、複雑です
売り出し。

でも、離さないとね。お互いの長い一生のために

2013/06/27 (Thu) 11:42 | REPLY |   

Post a comment