アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

アビちゃんのゴロゴロ

 ライン 4      

ケージの2段目で

ごはんを食べたら

すぐに 3段目の

猫ハウスの中に

こもっていた

アビゲイルが


2段目で そのまま。



ごはんが足りないのかと

ちょっと追加して

食べ終わっても

そのまま。
  
20130606_01_01.jpg 

いつもみたいに

撫でたら ゴロゴロって。


感激!


で、 頭からお尻まで

一気にブラッシングしたら

お尻を高く上げて

ゴロゴロゴロ

そのままずっと

2段目でくつろいで。


20130606_02_01.jpg 


うれしいなぁ

アビちゃん

ありがと。


 
ライン     


satooyakaibana      

 
  
2423f65c-s.jpg


↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。 


ライン       

 6/1~ 渋谷ユーロスペース

【犬と猫と人間と2】 上映中

http://www.eurospace.co.jp/

ライン     

  アビのしっぽは ほとんどなくて

わっ、アビちゃん

しっぽ切られてる と焦りました。


そういうしっぽのこ

うちにはいるし(ルシャ、ルビ、ルカ)

いつもはなんとも思わないけど


アビがうちに来たのは

そういう場所だったため

うわ、うわっと

あたふたしてしまったのです。



アビでなくても

外の子は

多かれ少なかれ

同じ思いをしてる。


公園の子たちも

先日

石を投げられたそうで

それ以来 いつも休んでる場所でも

いつでも 動けるポーズしかとりません。


外の子を、外で苦労してしまった大きくなった子を

迎えてくれる方たちが

増えますように。 

ライン 4 
関連記事

 アビゲイル(2013.4保護)

4 Comments

足立コガネ  

ちゅうさんすーごーいー
すーーーごーーーいーーー
アビちゃんおでこにWがありますね。

2013/06/14 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

くらち  

アビちゃん、心を開きつつありますね。読んでいて私も嬉しいです。

私の勘ではスパンキングキャットになりそう……。

2013/06/14 (Fri) 21:00 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

すごいのは アビちゃんです~
ここから 進展しないのがちゅうです~

おでこのWはいいことのしるし?

2013/06/15 (Sat) 07:38 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさん

ありがとうございます♪

> 私の勘ではスパンキングキャットになりそう……。

誰かと一緒、の勘ですにゃ

2013/06/15 (Sat) 07:39 | REPLY |   

Leave a comment