アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

チビハッチ &ナル君通信 2013 6月号

 ライン 4     
11日といえば

震災の日で

チビハッチナルクンの日でもあり


毎月いただいている

幸せ通信を

久々に ご紹介♪



2年あまりで

チビハッチとねこはんにゃんさんの

距離が 近づいた の日

私事でも よいことが重なったので

気持が踊ってる♪


絵文字も踊ってる

すてきすてき。




今日みたいな日には

ぴったり♪


 ようやく梅雨入りらしい天気になってきましたが

いかがお過ごしでしょうか

今月は朗報があります

ちびハッチが

ようやく、

かなり近づいてくれるようになってきました(^^)





というのは、

たまたま僕が鮭を食べていたのですが、

初めは遠巻きにちびハッチが見ていたので、

食べたいのかなぁと、

ちょっとだけ差し上げてみたんですよ(^o^)


そしたら、食べる食べる(^^;


そうなんです

ちびハッチとナル君がうちに来てから

2年ちょっと。

ちびハッチがこんなに鮭が好きなのに

気がつきませんでした(*_*)


20136111tibi 





猫にもいろいろな好みがあるんですね~(^-^;


ナル君は釜あげしらす。

そしてちびハッチが鮭が命(笑)



それ以来、朝と晩ごはんには

必ずおねだりしてくるようになってきました(^o^)v


鮭の刺身が最近トレンドみたいです


まぁご飯の力を借りてですが

さらにお近づきになれましたよ~(^^)


鮭が取り持つ仲ですね

なんか最近嬉しいです!



2013611naru 


釜揚げしらすのナル君

あいかわらず

ステキ男子ですにゃぁ


それはね

ねこはんにゃんさんが

すてき男子だからだよね~

ありがとうございます!

ライン     


satooyakaibana    



 
2423f65c-s.jpg  

↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。

 
ライン       

 6/1~

渋谷ユーロスペース(文化村交差点左折 近く)で

【犬と猫と人間と2】 公開 上映

http://www.eurospace.co.jp/

ライン     

きのうのイーちゃんちも

チビハッチナルくんちも

ステキ男子のご報告。


またまたステキ男子の

寂ちゃんちと

タタンのおうちの幸せ通信も

いただいてます~


ライン 4 
関連記事

 祝チビハッチ&ナル

2 Comments

ねこはんにゃん  

ありがとうございます!

いつもブログに載せて頂いてありがとうございます(^o^)v

また、大それた(僕がいい男なんて、絶対ありませんから~(^-^;)

まぁまたしばらくは、つかず離れずの、2にゃんずといい距離をとっいきたいと思います(^-^)/

ありきたりですが、どんなねこさんも幸せになりますようにo(^o^)o

2013/06/15 (Sat) 18:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございます!

> いつもブログに載せて頂いてありがとうございます(^o^)v
そんな、とんでもない。、毎月必ず2年間以上
ありがたいです。

> また、大それた(僕がいい男なんて、絶対ありませんから~(^-^;)

いえいえ~(^o^)v

> まぁまたしばらくは、つかず離れずの、2にゃんずといい距離をとっいきたいと思います(^-^)/

つかず離れず、があの子たちにはぴったりなんでしょうね。

> ありきたりですが、どんなねこさんも幸せになりますようにo(^o^)o
ほんとうです
道端の子も、被災地も、センター引き出しの子も、ショップブリーダーからでも
飼い主がどんな人間でも、猫はただの「猫」として幸せになる権利があるとつくづく感じています。
ごく普通のことですけれど、その通りですo(^o^)o

2013/06/17 (Mon) 02:34 | REPLY |   

Leave a comment