アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

わたしは大丈夫よ イーちゃんより(元ビス子)

 ライン 4     

ビス子あらため いーちゃんの 応援を

ありがとうございました。


いーちゃん、

ケージの中で 

暴れ踊ってるそうですにゃー


i610b.jpg 


缶詰系やレトルト系も

ガッツリ食べるようになり、

不二子よりも

立派なうんちをする 

と 母が言ってました。



うううううう(泣)



不二子ちゃんは

中型のわんこさんなんですよ。



i610ajpg.jpg



逆にミルクは飲まなくなりました。


もう子供扱いするな的なオマセっぷり(笑)


おんなのこはねぇ

そうなんですよねぇ






全然シャー言わなくなり、

不二子と徐々に接近させても

今はビビる気配が殆どないです。

むしろ不二子が呆然的な(笑)



不二子ちゃん もうしわけない。

とんでもない日常がはじまるかも・・・


i610jpg.jpg


そんなわけで

今は元気過ぎて困ってます(笑)


母曰く

夜中3時に鳴くから

起きて遊んであげたとかw



おほほほほ

なんと申し上げていいやら。

よろしくおねがいしまーす。


こっちも こんなかんじですよ~


20130606_02.jpg 

<母が教育中です>

ライン     


satooyakaibana    



 
2423f65c-s.jpg  

↑ わんちゃんの画像をクリックすると

「いつでも里親募集記事」に。

 
ライン       

 6/1~

渋谷ユーロスペース(文化村交差点左折 近く)で

【犬と猫と人間と2】 公開 上映

http://www.eurospace.co.jp/

「動物好きな人が見てくれない。かわいそうだと思いこんでいて」だそうですが

ぜひ 一度足を運んでください。

今日は 11日です。

ライン     


イーちゃんのSさんからおしえてもらいました


みんなそうなのね(笑)
 
猫にかてない犬まとめ





ライン 4 
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

2 Comments

L  

S様、
こちらも追加しないと。
http://www.youtube.com/watch?v=vf9wHkkNGUU

2013/06/11 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: Lさん

にゃんとーー
このパンチ炸裂、まねしないよう祈ります~

2013/06/11 (Tue) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment