アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ビス子 出発!

 ライン 4    

昨日6月8日 

ビス子は 

S様のおうちに出発しました。



ビス子は 

笑顔の中で

大事に大事にしていただいて

暮らせる幸せに恵まれたのです。





ママのアマちゃんとのお別れは

 お伝えしないけれど

いつか おはなしできたらなぁと。



S様のおうちでは

ふじこちゃんが
 
瞳を輝かせて待っててくれました。

交通事故にあって彷徨っていたのを

保護してもらったふじこちゃん。

亡くなったミーちゃん ニーちゃんも

お外にいたこでした。




さて お待ちどうさま!


S様が 画像を送ってくれましたにょ。



bisuko 



ちゅうが帰るときは

トイレに籠もったきり。


その後

脱水を心配して

だっこしてミルクをシリンジで

あげてくださったとのご報告。


うううう

ありがたいです。




そして

動くようになって来た頃は


20130602_11.jpg 

ひぇ~

ビス子ってこんなにかわいかったっけ?

なんて。

緊張してるね。




一緒にいるちっこいぬいぐるみ


きっと淋しくないようにって

お友達をおいてくれたんですね。 


ビス子のお名前は

イーちゃん


ミー、ニー 

とくれば

次は、ね(笑)


いい気持のイーちゃん

いいことばかりのいーちゃんです。

おとーさんがつけてくれたの。

ステキだねよぇ

個性あって、忘れられなくて

亡くなった猫さんと血が繋がってるみたいで

うれしかったなぁ


そして

ママと離れて

がんばる イーちゃんにって

足立コガネさんが

プレゼントくれたの。


みてみて!

bisco.jpg 

おいしくて つよい!!

食べてる~








Sさま ふじこちゃん

どうぞよろしくお願いします。

パンナも

迎えてくださろうとしたお気持にも

感謝しています。


ありがとうございます。

ちゅう夫 ちゅう


20130602_12.jpg 


ライン     


satooyakaibana    



 
2423f65c-s.jpg 
 
ちびにゃんず を ご覧ください

コワンコチャンを

1頭で室内で預かってくださるかたも探しています。

かわいい~かわいい~を

好きなだけしてください~

ライン       

 6/1~

渋谷ユーロスペース(文化村交差点左折 近く)で

【犬と猫と人間と2】 公開 上映

http://www.eurospace.co.jp/

ライン   


20130602_24.jpg 

 

20130602_27.jpg 

ちゅうのおしりとビス子

ライン 4

関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

2 Comments

ごとうとらまま  

ビス子ちゃん、素敵な里親様に巡りあってよかったです。ケージの隅に固まって緊張しているのかな?(^^;;
健やかに、元気に成長してほしいですね☆彡

2013/06/11 (Tue) 07:47 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

かなり緊張してました。
おうちに着くまで、キャリーの中で微動だにせず、ひとなきもせず、軽いので
ほんとに入ってるのかと思うほどでした。

健やかに。ほんとうに。
それだけを祈る1年です。
どうもありがとうございます。

2013/06/11 (Tue) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment