アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

お誕生日おめでとうアイちゃん

 ライン 4  

無事 3才を 迎えられた

ニアファミリー

今年も 代表して アイちゃん

お願いします! 

   
エルちゃんといっしょのアイちゃん2013 

左は エル君

右は エル君より1kg大きくなった

アイちゃん


今年も体重はきかにゃいで♪


アイちゃん2013お誕生日3才 


・・・・朝夕は「ご飯ありませ~ん!!」と、

抗議としか思えない

催促の大きい声を発しています。


朝は 夫か次男が

夕方は私が、

「はいはいはいはい、ちょっと待って下さいね~」

と お給仕しています。




とにかく

ムチムチぎっしり詰まっている 

アイちゃんです。




 慎重な性格は相変わらずで、

食わず嫌いというか、

新しい物(生ささみとか、まぐろやかつおバーとか)は無視して、

いつものご飯を 

ガッツリ食べることのみ集中 

しているのですが、

最近勇気を出して

かつおバーを口にしたら…

こんな美味しいものだったの??と言う反応で、

いきなり一気食べして、びっくりです。

エルが暢気にのそのそやって来た頃には、

二人分食べ終わりそうな勢いでした。



わんこの前に行ってみては、おなかを出して誘っています

(わんこが誘いにのると逃げる!)

使用済みのわんこのペットシーツは畳んでおいてくれたり

トイレが済むと大きな声で報告に来てくれたり…

は相変わらずです。




抱っこはあまり好きではないようです

(けど、すぐゴロゴロいってしまう)

常につかず離れずの絶妙な位置取りで

食卓で新聞を広げていると、

その上に転がっては

ゴロゴロ言いながらひっくり返っています。

元気にやっていますので、

ご安心下さいね。



むちむちアイちゃん2013年 


みんな ステキな家族の中で

愛されて暮らしていて。


おめでとう おめでとう。

Sさん ありがとうございます!


ライン     


satooyakaibana    



 
2423f65c-s.jpg 
 
ちびにゃんず を ご覧ください

ライン       

 6/1~

渋谷ユーロスペース(文化村交差点左折 近く)で

【犬と猫と人間と2】 公開 上映


■ 1回目11:50 2回目14:00 3回目16:40 4回目18:50
 
※全席自由席 各回入替制 整理券制

http://www.eurospace.co.jp/

ライン   

寂びちゃん(元モエ)の

旅する猫話もいただいています

ドライブしたんだって。

お楽しみに♪ 

ライン 4

関連記事

 祝ニアファミリー(2010・6 )

4 Comments

ごとうとらまま  

可愛いですね(^^;;ムチムチ感がまたいいですね~ でもお顔は、とっても小顔ですよ♡

2013/06/11 (Tue) 07:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

ほめてくださって ありがとう!

ほんとに詰まってるってかんじですよね。
そこがまたかわいい~んだなぁ ね。

2013/06/11 (Tue) 23:31 | REPLY |   

くらち  

アイちゃんのムチムチは我が家の誰かさんと同じムチムチ。
お父さんが同じなのかしら。

我が家のムチムチは5.5キロですって!

2013/06/12 (Wed) 18:31 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさん

体重似てる~ 近い~


2013/06/13 (Thu) 08:32 | REPLY |   

Leave a comment