アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

シャーーの先は

 ライン 4     

先日

固まった相手は

ani

20130602_52.jpg 


もともと ここは

aniのくつろぎスペースだから

シャーされるいわれはないが


20130602_53.jpg 

20130602_57.jpg 


パンナは 全身総毛立ちで

お見送り



遠くから

おじちゃんを

見つめる

見つめる




20130602_67.jpg 




おじちゃんが

ちょっと動くと




20130602_64.jpg 


耳で

空が飛べそう




パンナは 気が強いのではなく

繊細だから

こうなります。
 



ほとんど

ビス子の後ろにいる。



シャーする子猫は

いずれ穏やかで優しい

人が大好きな猫になる。




人と仲良しになるのに

時間のかかる猫は

シャーもパンチも出さず

とにかく隠れ、逃げる。




パンナ

とても愛らしくなりました。



ほら


ちゅうの足で遊んでます

(口ゆすいだほうがいいかも? )




20130602_41.jpg 




シマシマビス子は

わりに天然

好奇心いっぱい

aniを 研究しにいきました


20130602_46.jpg 


人を愛してくれる猫になるかどうかは

愛情をかける時間

にあって
 
時間はかかっても

行き着くところは

おなじと思います。




人が嫌いな猫

って

断定しないであげてね。


ライン     


satooyakaibana    



 
2423f65c-s.jpg 
 
ちびにゃんず を ご覧ください

ライン       

 6/1~

渋谷ユーロスペース(文化村交差点左折 近く)で

【犬と猫と人間と2】 公開 上映


■ 1回目11:50 2回目14:00 3回目16:40 4回目18:50
 
※全席自由席 各回入替制 整理券制

http://www.eurospace.co.jp/

ライン 

20130417_69.jpg 

リョーバも おめでとう!



アイちゃんのお誕生日便りいただいてます

むちむちアイちゃん 

お楽しみに♪

ライン 4

関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

6 Comments

ぷりめぐ  

人を嫌いな猫っているの?
と思っちゃう( ̄― ̄°

もしいるなら、それは人が怖ぃ事をしたからだぁー(涙)

ぱちおタンも最初は、大音量の『にゃぁ~~~ぉ‥ぅんにゃぁ~ご』怯えて、シャーシャー‥(笑)

ちゅうさん懐かしいね!

でも今はあの巨体で、私の首に乗って寝るゎ‥腕枕や膝乗りは当たり前の超甘えん坊♪

ちゅうさんに保護されて、愛情いっぱぃもらったから、今があると思ってまぁす!

おチビちゃん達もすぐそこに幸せいっぱぃ待ってるね。

私も祈ってますヽ(●´▽`)ノ♪

2013/06/06 (Thu) 16:52 | REPLY |   

マイクママ  

にいちゃんじゃなくておぢちゃんなんだ(笑)
シツレイしちゃうわよね、ね ani

ちびっこかわいいね
私も、人が嫌いな猫なんていないと思う。

2013/06/06 (Thu) 22:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 11:53 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ぷりめぐさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ぱちお君の話しになると ついつい長くなってしまって
送信したら、時間切れになり、オールクリアになって
愕然。

ぱちおの最初の時間は、ほんとうにたいへんでしたね。
真正面からむきあってくれた
ぷりめぐさんの愛する気持ってこうなのよ、
っておしえてくれた気がしました。

ぱちおもかすみちゃんと一度譲渡して
「慣れない猫はおもしろくない」みたいなことを言われて
戻ってきました。
天袋にこもっていたのを さわれないと言っていたのに
引き出してキャリーに入れたわけです。

あの日、ちゅう夫と迎えにいったのですが
風の匂いまで覚えています。

だからぱちおは今ほんとうに幸せです。

ありがとうございます。

みんなみんなそうなりますように、ですね

2013/06/09 (Sun) 10:51 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: マイクママ

マイクママがアニを知ってくれたときは
にいちゃんだった、確かに

その後いつもまにか おいちゃんになってたのよー

人が嫌いと言い切る人こそ人嫌いかも~なんつて。

映画好評ですか?

2013/06/09 (Sun) 10:53 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございます

鍵米様

ことしも無事にこの日を迎えられたこと
ありがたいですね。

わりにスレンダーに育っています。
あいかわらず、大勢の中が苦手な子ですが
おしりぺんぺんをしてくれとやってくるのがかわいいです。

みんな元気にすくすくと!

2013/06/09 (Sun) 10:54 | REPLY |   

Leave a comment