アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ビス子ちゃんとあにきたち

 ライン 4         
よいしょ

よいしょ



20130529_25.jpg 
    


リボンについた鈴を

追いかけて倒れるビス子




20130529_20.jpg 




参加したいが

ハイテンションっぷりに

傍観のにいちゃんたち




20130529_29.jpg  
 

黒猫 むくの 顔ったら

それは おれのだ・・・みたいな。


20130529_30.jpg 


 そして

ひとやすみ





******

アイリス小ケージに入るこの花柄の猫ベッド

アナスタがいただきましたが


1800円+送料(宅配500円程度)で

買っていただけたら

1800円は 動物いのちの会 いわてに

ちゅうが送金します。


(1800円は布代と中身代だそうです)


作ってくれた方から了解済みです。


今、未使用の

柄違いがひとつ

手元にありますので

後ほど写真をアップします。

******* 


いわての会に発送した

フード

ちゅうに送ってくださったかたには

本日画像をお送りしますので

ちょっと待っててね。
  
ライン     


satooyakaibana    



 2423f65c-s.jpg 
 
ちびにゃんず を ご覧ください

ライン      

  動物いのちの会 いわて    

フードと治療費のカンパを求めています。

犬と猫 あわせて200頭を

2~4人でお世話しています。


**


足立コガネさんが

よくわかるエントリーを

アップしてくれましたー


【困り顔のねこキュー:動物の会いわてのこと】


ライン 

今日は 貴重な晴れ間だそうです

猫グッズの洗濯に

はげみます♪


みなさんも よい週末を!

読んでくださって

ありがとう!!

ライン 4
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/31 (Fri) 09:34 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米さん

後ほどメールさせてください。

いわての会さんのブログを見ていると
キューキューなのがわかります

アマゾンのほしいフードも
送るほうに負担にならず、数がいただけるものをチョイスしてると思うんですよ。

カンパだって
やみくもに募るのではなく、いくらいくらかかったから
その一部をお願いできますか?みたいな依頼です。

本来、私がご訪問して支援を考えるのですが
信頼できる人が懇意にしている会なので、
間違いないと。協力できることはしたいと思いました。

2013/05/31 (Fri) 10:21 | REPLY |   

ソフネコ  

欲しいかも~

ちゅうさん、こんにちは。

ベッド、欲しいかも~!

2013/05/31 (Fri) 16:07 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/31 (Fri) 19:25 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 欲しいかも~

◆ソフネコさん こんばんは

おお、ありがとうございます
でもぉ、柄を見てからにして♪
ぜんぜん違うのでね。チェッカーズですから

2013/06/01 (Sat) 00:20 | REPLY |   

ちゅう*  

ごとうとらまま様

こんにちは!
上記のコメント 2013/05/31 19:25 は
本名が2つ入ってましたので
公開できないので 訂正していただけますか?

猫さんで繋がった里親会と私といわて
福島とも繋がっていますよね。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
みなさん礼状不要でお送りしましたー
気持は一緒ですね。

2013/06/01 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ごとうとらまま  

ごめんなさい‼本名入れてしまいましたね!訂正のやり方がわからないので。。よろしければ、このまま管理者様だけ見れる状態で。すみません~

2013/06/01 (Sat) 16:24 | REPLY |   

ちゅう*  

Re:ごとうとらままさん

こちらこそ すみません~
お振込みと支援物資のご報告ありがとうございます!

猫の里親をさがす会で結ばれた猫さんとごとうとらままさんのご縁
どんどん繋がって、猫さんが救われてるのは ステキなことです!

2013/06/03 (Mon) 08:54 | REPLY |   

Leave a comment