アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ふにぽん ぽんふに

ライン 4      
5月のはじめに いただいていた

元飯館ラッキー幸せ通信

遅くなったけど

週始めには 

ぴったり♪


DSC_5500.jpg 

ブラックスモークの ぽんちゃん



ふにくん。

一緒にGWはお留守番してくれたんだよね。


********


留守中は 「ふにぽん2匹」の時間が 長かったせいか、

2猫のペースが 定着したようで、

「猫のことは猫にまかせて」

の言葉通りになりました。





もちろん小競り合いはありますが、

私もヒヤヒヤしなくなり、

今では「白みつちゃん」

にも 負けない(?!)

くっつき&シンクロを披露してくれます。(笑)



DSC_6740.jpg


相変わらず夫は手からごはんをあげてますが、

その甲斐あってか

親しくなった気がします。



「ふに君」、かなりのフードファイターになってしまい

自分のご飯は 早食いの完食後、

ぽんご飯を 横から食べてしまうので

対策を検討中です。


って、着た時の絶食の心配が 

すでに懐かしいカンジ。。。




冬毛?がすごく抜けてきて、

見た目はスッキリしたにも関わらず、

体重が増えている気がします。



そんなこともすべて含め

「可愛いふに君」

これからどんどん仲良くなれるように、

成長の変化も楽しみに

過ごしていける幸せを実感しています。 


************


すべては

ここに繋がっていたんだと

しみじみするんですね。

みんな

ずっと 幸せになれますように。



DSC_6737.jpg 
    

ライン     


satooyakaibana     

ライン    
  動物いのちの会 いわて    


http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/

猫のフードが綱渡り状態だそうです。

ワンちゃんもいます。


少量で送りにくいという場合は

アナスタでまとめています
 
ご連絡ください。


5/29  に 一度発送いたします。







ライン



008up.jpg      

さくらちゃん と まーくん 

迎えてくださる方を待っています。  


 
S柳さん すべて了解しました

木曜日と猫プチぬいぐるみの件も。

先方にお伝えしました

ありがとうございます!
ライン 4




関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

足立コガネ  

わーい\(≧◇≦)/
わーい\(≧◇≦)/
わーい\(≧◇≦)/

うー
しみじみ
(T_T)

ロイヤルカナンの
減量サポート
(粒が大きくてキューちゃん吐いちゃう)
が500g袋ひとつあるので
ちゅうさんにおねがいするかもです
少量で申し訳なしですが。

2013/05/27 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

足立コガネさん

わーーーいわーーーーいですよね
ありがとう♪

もしそうなった時は
駅で待ち合わせいたしましょう~

あの美しい棚を無料で手離すのには
びっくりくりっくりでした~

2013/05/27 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 09:49 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵コメさん

了解しましたです \(・∀・)/

生かされるところ、決まったら教えてー\(・∀・)/

2013/05/28 (Tue) 11:29 | REPLY |   

Leave a comment