アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ビス子&パンナちゃん

ライン 4     

頼まないのに

こんなポーズが頻繁の

ビス子ちゃん 

   
20130524_08.jpg 

   
20130524_03_20130526104243.jpg 


頼んでも

こんなかんじの

パンナちゃん



20130524_15.jpg 

おーーーい


おなかの中に包んで

よしよしよしよし




終ったら

キャリーの中に一目散。


20130522_10.jpg 


ライン

アビーハウスを

2段から3段にリフォーム

天井はずしていても

飛び出さず

一階で くつろいで?


おお、これは大丈夫かもと

いつもより

ちょこっと長くにブラッシングしたら

シャー &パンチ

こわかったんだよね

ごめんごめん。   


それでも

ブラシにあごを突き出すようになったから

だんだんなかよしかな。
 

ライン     


satooyakaibana     

ライン    
  動物いのちの会 いわて    


http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/

猫のフードが綱渡り状態だそうです。

ワンちゃんもいます。


不用品扱いのお宅のフードを送料を払って

送っていただくと助かる命があるようです。


少量で送りにくいという場合は

アナスタでまとめています
 
ご連絡ください。



ライン



008up.jpg      

さくらちゃん と まーくん 

迎えてくださる方を待っています。 


ライン 

アニに枕を譲ったら

(もともと猫ベッド)

寝違えたー

ライン 4
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

4 Comments

くらち  

早く里親さんが見つかるようにロックオン!
(また抱っこの前に逃げられる予感がヒシヒシ)

2013/05/26 (Sun) 23:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさん

ありがとー受けとめました!
(シャーですからね、今回は予感外れるかも・・)

2013/05/27 (Mon) 08:25 | REPLY |   

ごとうとらまま  

わー‼なんて可愛いんでしょう
カレンダーになりそうな。。
お母さんにぴったり寄りそってますね。良い里親様が現れますように。

2013/05/27 (Mon) 19:54 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

> わー‼なんて可愛いんでしょう
ありがとうございます。
シャーですけど・・・

> カレンダーになりそうな。。

モデルはよいのですが、腕がちょいと・・・

> お母さんにぴったり寄りそってますね。良い里親様が現れますように。

ありがとうございます!
シャーがほどけていくのを楽しんで下さる方が
いたらいいなぁ

2013/05/28 (Tue) 11:27 | REPLY |   

Leave a comment