アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ロイの爪とぎ(家の中探索中)

ライン 4  
roi 


外暮らしだった ロイ

ダンボール製の

爪とぎお気に入り


もうちょっと

気楽に

していいんだよ


20130513_28.jpg 


爪とぎ できる元気が出てきて


タンスの上で

眠るようになったよ。

涼しくて静かな場所を見つけたみたい。




ふっくらするように

いっぱい食べよう! 

  
ライン     


satooyakaibana     

ライン 
  

008up.jpg      

さくらちゃん と まーくん 

迎えてくださる方を待っています  


ライン 
親子猫の

しろりん(子猫)は

花くちょではなかった!

あってもかわいかったのになぁ


とにかくみんな

灰の中から

出てきたみたい。

おかあさんの足は

見たことないくらい汚れててね。


3時間ごとくらいに

バスタオル交換しないと。


子育てで

自分のことなんか

構えなかったんだね。



Lさんちの

ティンちゃんとチロポンのような2子猫さん



きれいになるから

そしたら

会ってね。



nekoライン


ねこのミヌース

現在 無料で 観られます。

タタンにそっくりな猫さんも出てくるよ。

ライン 4




関連記事

 ロイ(2013.4保護)

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/22 (Wed) 14:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米さま

はじめまして

緊急とのことですので、先ほどメールいたしました。

2013/05/22 (Wed) 15:11 | REPLY |   

マイクママ  

おひさしぶりぶりっ!

ちょび猫の季節になりましたね
できるだけ、ちゅう家が穏やかに過ごせますように。

2013/05/22 (Wed) 22:46 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: おひさしぶりぶりっ!

◆マイクママ ぶりぶりっ!

ありがとうございます。

白い子猫を田植えのポーズで4つ掬う夢を2回見て
あ、ごはんあげなきゃ、と飛び起きたりしてたので

これですっきりした~

マイクママもなにかやってるんだろうなぁ
楽しみにしてるね


2013/05/23 (Thu) 15:46 | REPLY |   

Leave a comment