アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

慣れてきた?アビー(経過観察中)

ライン 4    
あたし

アビー

暇そうね、って?

 

abi- 

こうみえても

くっちゃね くっちゃね で

そうでもないのよ。



きのうなんか

ブラッシングしてみようっだって。



腰ひけてるわよ ちゅう




あたしも

こわかった(笑)


はぁ~



abi- 

いいお天気!


だいじょうぶ

いい日になるわ

ライン     


satooyakaibana     

ライン 
  

008up.jpg      

さくらちゃん と まーくん 

迎えてくださる方を待っています  


ライン 

ちゅう夫が

おそろしく深夜 

ゴミをあさっている猫を

何度かみかけていて


その子が

子猫2頭 

育てているのがわかり

ごはんに通い

昨晩 3頭保護



ああ、あの模様が

花くちょだったらいいなぁ

なんてさ。



残念ちゃんだったとしても

ちっさいくせにシャー

かわいいなぁ




母だってシャー

お約束。


nekoライン

ネコ くるくる寿司ってタイトルで送られてきた

なに?

と思ったら・・・


かわいい~ Lさん、サンキュ♪


IKEAのCMに出ていた

スターたちかしら?



ライン 4
関連記事

 アビゲイル(2013.4保護)

4 Comments

なーごP  

はなくちょ

なんちゃってはなくちょ猫大好きですが~~!!

アビゲイルさん、元気そうでようござんす。

アンシャルがブラッシングが好きじゃないみたいっ!
大事件ですっ!
おねーちゃんたちは我先に、ってブラッシングに来るのに。
何故だ、何故長毛はブラッシングが嫌いなんだーーー!!??

2013/05/21 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

tana  

くるくる寿司

そのCM見て、ウチの面子だったらこんなお行儀よく座って待たない、なんなら皿と一緒に回るよね…と夫と話をしていました(笑)。
雪埜進なんかは待ちそうですが、皆に人気無い同じヤツばっかり食べる羽目になりそうです(^-^;

2013/05/21 (Tue) 23:58 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: はなくちょ

◆なーごPさん

残念っ!
両鼻の穴から出ていたのは ゴミホコリでした

アビゲイルは ブラッシングできて、仲良しになれる?
と思ったら、いきなりパンチで
さすが!
心許さない彼女に ほれぼれしましたー


ブラッシング嫌いな猫ですか・・?ふむふむ
アンシャルが?
兄弟たちはどうなんでしょうねぇ
それより、遊ぶほうが好きなお年頃?

2013/05/22 (Wed) 09:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: tanaさんちとうちとで

このCM まかなえますよね。十分。

うちらの猫様は、食べながらグルグル回って
それでもやめない
ってすごいことに。

違う意味ですばらしいCMに。

2013/05/22 (Wed) 09:44 | REPLY |   

Leave a comment