アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

寂姫の今(元モエちゃん)

  
寂ちゃんにしていただいた

モエの二日目と今です。


074.jpg

<お届け翌日の寂ちゃん>


寂ちゃんは どこに寝るのかなぁと思っていたら

2日目には こんなかんじ。



本格的に寝るときには  クローゼット奥のカウチンセーターの上が

お気に入り になったようです。

もう何年も着ていないので  寂姫に献上することにしました





最初は どこかの奥で ひっそり籠もるのですが

いいところを いいものを 見つけたのね。

高かったっていうセーター。


猫はいいものは わかるんです。

ちゃんと選ぶもの。

075.jpg


寂ちゃんは 自由きままですから

Aさんの膝の上でくつろいでいても

するりと 降りてしまうんですね。

それを Aさんは 

躾の行き届いた良家の令嬢が

言い寄る男をさりげなくいなすような風情です。

にゃんとも・・・・


077.jpg 

<ゲーハー寂姫であります・・>


そして今 2週間後

寂姫は Aさんのベッドで眠り

朝5時に起こし、ごはんを所望し

一緒に起きろといい、 起きるまで 枕元で要求してます。



昼間は 仕事用の椅子を 独占し

どかすことの出来ない Aさんを見て 喜んでる?毎日みたい。


ほどほどにね、 寂姫。

DSC_0056.jpg 


DSC_0058.jpg 

それぞれが

それぞれの場を

見つけれて

生きられますように。


ライン     

関連記事

 祝モエ(寂ちゃん)

 里親 家族

0 Comments

Leave a comment