アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ロイ

ライン 4      
   
20130511_13.jpg



20130511_12.jpg 

 


20130511_19.jpg



 20130511_06.jpg  



ロイ


そのままで


じゅうぶん


猫は、ね

みかけじゃないから。

 
ライン     


satooyakaibana     

ライン
  

さくらちゃん と まーくん 

ご家族を 探しています 

008up.jpg   
 
nekoライン


おまけ

Ally  my love



関連記事

 ロイ(2013.4保護)

6 Comments

足立コガネ  

優しいお顔ですね。
しょぼくれた時のキューちゃんに似ていて
なんかちょっと涙が出てくる。
ゆっくりゆっくりねー。

2013/05/14 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/15 (Wed) 15:00 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

キューちゃんも苦しいこといっぱいあったものね。
ほっとする毎日になれてよかったねー
ゆっくりキューちゃんになるよー

2013/05/16 (Thu) 12:14 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵コメ様

ありがとうございます。
ロイにかわって お礼を。

彼は何年か前に公園横の親水路に捨てられました。
そこは捨猫の多い場所で。

彼を庭でお世話してくれて
縁側にかまくら猫ベッドを置いてくれ、冬はほっかいろを入れてくれて
ごはんもあり、ひなたぼっこもでき、でした。

まさか、彼を見捨てるとは、想像もしていませんでした。
小丸さんの家の前で、縮こまっていたロイに
黒缶を差し出したら、首を振りながら、痛そうにしながらも
全部食べました。

以前見たふっくらした彼とは別猫と思うほど
肩甲骨も腰骨もはっきり見えました。

一度人に添って暮らしていた猫が
通る人からのごはんを頼りにするような生活でもいいと思える
そういう人だとは思ってなかったので
ロイと私は同じ気持です。

きっと今でも小丸さんに会えば、嬉しいんでしょうね。
家の中の猫として、また生きていってほしいです。

2013/05/16 (Thu) 19:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 09:31 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米さま

後悔は、どういうことをしたとしても
愛情があればあるほど、深いと思います。

他の人にはなんと言われても
自分がそう思ってないわけですから
一生続くのでしょうね。

その思いはその子の守り神になってると。

後悔も愛情。鍵コメさまの優しさに包まれて
きっと楽しく暮らせてるはずです。

ロイのこと、ありがとうございます。

2013/05/22 (Wed) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment