アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

タタン 2ヶ月

ライン 4    

しばらく

見つめてしまいました。

久しぶりの

タタンです。

  tatan


2ヶ月のご報告を いただきました。



P4293811.jpg 


P4173795.jpg 

タタンの今


迷いがない

不安がない

そういう顔になってた。




P3313789.jpg 

タタン父より




2ヶ月が経ちました


カーペットの上にゴロンと横になり
おなかを見せて

撫でろとアピールしてきます。



甘えっぷりに 拍車がかかり

家中どこに行こうとしても

常に私や妻の後ろに付いて歩き

危なく踏みそうになる位です(笑
 


初めて面会に行った際に

警戒していたのが嘘のようです。


P4293819.jpg 


タタン 

自信がついたみたいに見えるよ。


sacraさんが

階段を降りてくる足音で

鳴いて待っていた

あまえんぼうなのに

夜を部屋で

1人過ごした日は

さみしかったね。



よかった


Nさんご夫妻に

幸せにしてもらえて

ほんとによかった。
 


ライン     


satooyakaibana     

ライン
  

さくらちゃん と まーくん 

ご家族を 探しています 

008up.jpg  

 

ライン 
 


shinjuku.jpg   



nekoライン 

Northeast Animal Shelterのプロモーションビデオ

音楽が流れます

 幸せになる動物たちの日々です。




ライン 4
関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

4 Comments

カペリ  

タタンちゃん、ふっくらされましたね^^
これからはご家族とずっと一緒。
たくさん甘えられますね。

タタンちゃん、全部カメラ目線なのがすばらしいです。
うらやましい~!

2013/05/14 (Tue) 23:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: カペリさん

タタンは 心の安定が体に出てるんじゃないかな。
だからすごく嬉しいです。

まりんの時折のカメラ目線
ありがたい~(笑)

2013/05/16 (Thu) 12:16 | REPLY |   

なーごP  

ちゅうさんとこお借りして

新宿写真展、無事終了いたしました~。

ちゅうさんとこ見て来てくださったかたがた、
この場を勝手に借りて御礼申し上げます!
会場でお会いした方、分からなかった方、いらっしゃいましたら大変失礼しました。
色々思いはありますが、場所柄なのか保護に関心のある方が多く、それが嬉しい反面、
まだまだ福島の現実をご存じない方も多く、
その点非常に複雑な感情を覚えました。
写真展の開催は無駄じゃないなと思うこともしばし、でして、
そういう意味ではぼろぼろになっても心は錦(違)
宣伝し続けることが必要なのだと思った次第です。
しかし、頻度が多すぎて私はちょっとあっぷあっぷ。
アンシャルの無言の(じゃない)かまって攻撃に対抗すべく
ほんの暫く対抗する予定です。

皆様、本当にありがとうございました。
ちゅうさん、勝手に場所借りてすまんでしたー。

2013/05/16 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ちゅうさんとこお借りして

なーごPさん 長い期間、お疲れ様でした。
準備から期間中、皆様ほんとうにたいへんだったでしょう。

私はあの日、会場に到着前に
都庁近くで、住所を持たない男性が、猫を箱に詰めて飼っている(?)のに
遭遇してしまい、鬱々とした気持ちになっていたので
失礼をしてしまったかもと 帰り道申しわけないと思ってました。

>写真展の開催は無駄ではない

無駄という言葉を発する人がいる?
ありえないですよ。

黙ってるのが美徳じゃないです、こういうことは。
ネットやFBなどしない人も多いですからね。


悪気がなく、知らない人は知らないもの。
柏も予定があるんですよね?
綾瀬は柏、新宿より近いの。
日にちが確定したら教えてください。

常磐線沿線の地域でするのは はじめてでしょう?
そのままいけば、福島っていう場所だもんね。

なーごPさんの努力は、私が知ってる。
アンシャル、さーちゃん、くーさんに、慰めてもらってね。

2013/05/16 (Thu) 19:19 | REPLY |   

Leave a comment