アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

三毛さんといえば・・?

ライン 4     

元あられちゃんの メイちゃん 

三毛さんだから

今日は

三毛さんつながりで
    
元ミモザの ルルちゃん 

近況をば。 



なんというか 


和ませてくれる 

ルルちゃんです。


どーん♪

RIMG0882.jpg 

今回  お気に入りの一枚


いやぁ ルルちゃん

 頭にみかん乗りますね

来年は鏡餅に。


RIMG0878.jpg 

ご満悦


RIMG0884.jpg 

きむきむは

足だって

ルルのもの♪


RIMG0876.jpg  

なにか?


RIMG0815.jpg 


じゃましないで

忙しいから。


******* 

毎日遅い日が続いたときがあった頃

一週間たって

ルルちゃんは

おなかが緩くなったそうです。

残業がすぐ終ったので

おなかを壊したのは

それきりだったそうですが。

ルルちゃんに限らず

淋しさのストレスは

体調に直結するんですね。

 

べたかわいがりしてくれている

きむきむさんのメールで締めくくり。

******

みちる日和のみちるちゃんも、

なんか劇的にべったりになって、

かわいいですよねえ。
来年の冬は

きっと一緒にお布団^^だと思います。
 
これ以上パソコンに向かっていると

猫パンチが飛んでくるので、

それではこのへんで。


里親会には

なかなかお邪魔できませんが、

皆様にどうぞよろしくお伝えください。
 

******



RIMG0827.jpg   

やればできる

いやいや、いつもでしたね

ルルちゃん

渾身のかわいい顔!


ありがとうございます

きむきむさん
   
 
                   
ライン       

   satooyakaibana    

みけさんといえば

さびにゃん(?)

2猫さんの幸せが届きましたよー


さびにゃんず


ライン
  

さくらちゃん と まーくん 

ご家族を 探しています 

008up.jpg 

そばにいたら

 毎日が 笑顔!  だね。
nekoライン 


shinjuku.jpg 


はじまりましたね

新宿

にゃんだーガードの写真展


ライン 4 

関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

4 Comments

日和(ひより)  

呼びましたでしょうか(笑)?

「クールビューティー」の“クール”、または「ツンデレ」の“ツン”を
どこかに置いてきたみちるのお世話係、日和でございます(笑)

ルルちゃん、毛がほわほわして触り心地が良さそうです♪
目を細めて「はにゃぁ~ん」という声が聞こえてきそうな姿は、見ている
こちらまで幸せにしてくれますね~♪♪♪

2013/05/08 (Wed) 22:10 | REPLY |   

ごとうとらまま  

コロンコロンしていて、すごく可愛いですね(^^;;幸せそうな感じが伝わってきます。猫って、目も口も、笑い顔ですよね。だから可愛いのかなって思います。人でいうと、上がり口なんでしょうか(^^;;




2013/05/10 (Fri) 07:53 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 呼びましたでしょうか(笑)?

◆日和さん

すみません 呼び出しちゃいましたね

ルルちゃんもみちるちゃんと同じで
ふっかふかなので、きっと毛が抜けてるはずですね。

ルルちゃんもお見合いで日和さんの前を
すっとんで隠れました。

似たものどうし?でした@ちゅう家 ルルちゃん&みちるちゃん

2013/05/13 (Mon) 15:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

コロンコロン、ゴロンゴロン、みたいです~

上がり口、ほんと絵に描いたような幸せ顔ですね

こういう顔って、なかなかしてくれないし、撮れないんです。(私だけかな)

おすまし顔、美しい顔、おしゃれした猫とか
そういうのを超越してますよね。

幸せって内面から溢れてくるんですね、きっと。

2013/05/13 (Mon) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment