Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

cocoちゃん名付け親にゃん

ライン 4       

cocoちゃんの名付け親

元 飯館あられちゃんのメイちゃん と 

シロとリンちゃんが保護した ちびっこチョコちゃん


cocoちゃんの幸せをお伝えできたのだから

この2にゃんの幸せも。





すてき姫なのに

こんなです・・・


c.jpg 

もう ほとんどかわりないのね


 Kさんからのメールをお借りして

姫なのに

うぇ~んなの


なんと、まだ回虫と戦っております!!!(しつこい!!)

先月、またメイちゃんの便から回虫が出てきて、

便とメイちゃんを抱えて

病院へ・・・

e_20130507130824.jpg  

前回はチョコちゃんに見つかって、

その時の検査では

メイ
ちゃんはセーフだったのですが、

たまたまその時は発見さ
れなかっただけだったようです。


卵も結構たくさんいて、

またメイちゃんとチョコちゃんは

お薬を飲みました。




うぇ~ん (ちゅう)

 

2週間後の再検査では

どちらも虫は見つからなかったので
すが、

念のために

また
2匹ともお薬をもらいました。



チョコちゃんは錠剤を上手に飲むのですが、

メイちゃんは
先生でも苦戦するほど拒否!!

するので・・

プロフェンダーにしてもらいました。 


a_20130507130821.jpg  

たのむよーメイちゃん(ちゅう)

でも、首の後ろにしたつもりでしたが、

舌が届いてしまい、

あまりの苦さ?からか、

泡状のよだれを出しながら

爆走してお
りました。

果たして、効き目はあったのでしょうか??

便が緩くなると、

なんか虫が関係しているように思えます。

アレルギーではなくて虫の仕業だったのかも??

 

d.jpg


チョコちゃん!大きくなりました!

1kgほどだったのが、3.5kgに!!!

メイちゃんは相変わらずスリムで

3.6kg維持です。


チョコちゃんの手はドラえもん、

メイちゃんの手は{サザエさん}のタマ

みたいです。

身長は低いのに横幅があるチョコちゃん、

よく食べます!!

巨大猫になるかも~~~!!


きゃああああ(ちゅう)

でも、2匹とも成長がとっても楽しみで~す♪♪


h.jpg 

Kさん

ありがとございますーー

とてもとてもかわいくて 

うっとりして見てました。 

                   
ライン       

   satooyakaibana   

里親会でノエルちゃんを参加させている

ココラッコさん

日曜日の朝 子猫2頭 保護したので


IMG_20130505_213512.jpg


シロとリンちゃんからいただいた 子猫フード

mamagooseさんからいただいた 子猫フード

お渡しします。

ナイスタイミングで大助かりです。

「大変助かります よいフードをありがとうございます」って

ココラッコさんからお礼の伝言です

ありがとうございました!!

ライン
  

さくらちゃん と まーくん 

ご家族を 探しています 

008up.jpg 

そばにいたら

 毎日が 笑顔!  だね。
nekoライン 


shinjuku.jpg 


7日から


新宿

にゃんだーガードの写真展


なーごPさんは平日もいますって。
 
グッズ販売は今回はない そうです。

ライン 4 


関連記事

Category - 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

0 Comments

Post a comment