アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

cocoの出発

ライン 4     

cocoちゃんは

5月5日 こどもの日に

Sさんご夫妻の元に 出発しました。


20130126_01_02_20130506081813.jpg 

前回 うかがった時の

捕り物劇を反省し


前日までに

coco基地をお願いしていました。


幼い頃に

誰も連れて行かないような

小さな黒猫を保護したご主人が

coco基地を作ってくださって

お話しが終った頃には

cocoは その基地の中に

ちんまり入りました。


目はまんまるで

緊張してるのは ありありだけど

香箱座りでした。



SWが画面に流れ

ウォフォールに囲まれた

クリエイティブな ご夫妻の中に

cocoは 暮らします。


20130126_01.jpg 

亡くなった先代の

ジャンジャンちゃんは

15歳で迎えて17歳まで元気に暮らしました。


迎えたときから

ポケットに便が溜まる子なので

毎日腸の中の便を動かす

共同作業をご夫妻は続けました。




猫のことに限らず
 
悲しみや苦労のなかでも

 笑顔を拾える方たち
 

このご夫妻だ!と

cocoはお願いしました。



外では

母猫と妹と

逃げることが一番大事と

体に染み付けたcocoは


ちゅうの左肩に

頭をのせて 眠るようになりました。


でも、

向き合ったら

一度は逃げる。


そんなこです。


これからは

空が近いおうちで

ゆったりひなたぼっこや

手の届きそうな雲を

眺めていられる。


優しいおふたりに

包まれて。 




ありがとう coco

楽しかったよ。


これからは 

Sさんご夫妻に あげてね。



S様 運動能力抜群のcocoを

どうかよろしくお願いいたします。


ちゅう夫 ちゅう


kuma.jpg 

ライン       

   satooyakaibana   

シロとリンちゃん

わざわざ来てくださったのに

いなくてごめんなさい!


ライン
  

さくらちゃん と まーくん 

ご家族を 探しています 

008up.jpg 

さいこーの表情じゃありませんか

こんな子達が

そばにいたら

まったく 毎日が 笑顔!

うらやましい~

nekoライン 


shinjuku.jpg 


7日から!


新宿

にゃんだーガードの写真展


なーごPさんは土日いますって。

ライン 4 

関連記事

 祝coco

4 Comments

なーごP  

SWと

ウオフォール!!
凄い、クリエイティブなおうちのこになるんだね!
cocoちゃんもクリエイティブになりそう~。

えーと、平日もほとんどいます~。
新宿写真展、明日からです!よろしくお願いしま~す!
(物販残念ながらありませんですー)

2013/05/06 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

シロとリン夫  

アポなし訪問失礼しましたm(_ _)m

ちゅう様、

cocoちゃん出発の日に、アポなしで訪ねてしまい申し訳ありませんでした。元気に大きくなったリン(シトリン)をちゅうママに合わせてサプライズを、と思ってました。
それと、リンも1時間以上のお出かけは経験なかったので、途中引き返してしまうかも、と考えていたことあり、上手く会えたらでいいかと連絡しないで出てしまいました。

リンはシロととても仲良く、本当の兄弟になってシンクロした動きをするので、いつも和ませてもらっています。

リンは窓の外の鳥にまるで鳥語で話しかけているようなことがあり、不思議な高い声を出してしゃべっています。不思議ですが興味深いですね(^-^)/。

リンももうすぐ1歳です。お誕生の頃、またドライブに、今度はアポとってお伺いしますね。最近の写真は別途お送りいたします。

2013/05/07 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: SWと

なーごさん
cocoには関係なく(笑)
猫じゃらしで遊んでくれる人が最高なんですねぇ 
おそらく。


平日も、ですか
体気をつけてね。

2013/05/08 (Wed) 13:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: アポなし訪問失礼しましたm(_ _)m

シロちゃんとリンちゃん夫様

こちらこそすみませんでした。
ココちゃんのおうちは うちからはちょっと遠いので
戻ってこられずで

たくさんの猫様へのプレゼントを ありがとうございました。

シロとリンちゃんの仲良しっぷりは
シロちゃんの気持がありがたくて、
お膝の上も譲ったり譲らなかったりで
ほんとうの兄弟でもなかなか、、ですよね。

今度はぜひ!
ありがとうございました!

2013/05/08 (Wed) 13:45 | REPLY |   

Leave a comment