アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ロイ:スコシズツ

ライン 4   

ロイは

静かに 寝ています。


20130426_08.jpg 


sacraさんのところでは

まだ

こっちをむいて眠らなかったけど


猫がたくさんいる環境に

安心したのか


こっちを向いて寝るようになったし

ブラッシングも 撫でても

グルグルいってくれるように。


20130426_09.jpg 

20130426_11.jpg 

ゆっくり ゆっくり


必ず

調子は 戻るから

ああ 楽だなぁって

感じる時は

来るから


時のままにね。



ライン       

   satooyakaibana   

5日は 

ちゅう 不参加です

ライン
  

さくらちゃん と まーくん 

ご家族を 探しています 

008up.jpg 

さいこーの表情じゃありませんか

こんな子達が

そばにいたら

まったく 毎日が 笑顔!

うらやましい~

nekoライン 


shinjuku.jpg

新宿で

にゃんだーガードの写真展が開催されます


またまた なーごPさん がんばって

(倒れないかとちと心配)

お時間作ってぜひ

なーごPさんは土日いますって。

ライン 4 

関連記事

 ロイ(2013.4保護)

2 Comments

日和(ひより)  

こんばんは。

ロイくん、ハチワレの模様(?)がみちるに似ている気がしてます…みちるの方がもう少し色味が薄いというか、茶色いですけど。

今にロイくんが、幸せすぎて参っちゃう~という日が訪れるから、それまでゆっくり休んで待っててね、と伝えてください。

2013/05/02 (Thu) 20:34 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 日和さん

こんにちは!
みちるちゃんのほうがもうすこし茶色っぽいですね。
でも似てます。

みちるちゃん、さくらちゃん、あーちゃん、そしてあいちゃん
なんとなく似ている様子の子たちが
それぞれ信頼できる人の元で 子猫時代に戻れた幸せを
思い出していました。

ロイもそうなれますように。
今は凹んでるけど これからゆっくりね♪
応援ありがとー!しっかり伝えます!

みちるちゃん 
お鼻を潰して寝るのは
赤ちゃんの時、おかあさんのおなかに顔をくっつけて
眠ってたなごりだそうですよ。

やっと、そういうことを 思い出せたんだねと
日和さんのブログの幸せな写真を見ていて
胸がいっぱいになりました。
よかったね、みちるちゃん。

2013/05/03 (Fri) 07:31 | REPLY |   

Leave a comment