Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

飯館ラッキーの幸せ

ライン 4   
4月 5日に 出発した 

飯館ラッキー
 


先住の ポンちゃん

「いいよ、うちにきても」 って

言ってくれました。



3年間愛情1人じめの

猫さんがいるおうちに

ラッキーのような子だと

難しいかもと



親同士が悩みながらも

「猫のことは 猫にまかせて」通り


ファイル0001 

ちっちゃいけど わかるかな?

ポンちゃんの毛繕いをしてるラッキー


ファイル0002 

ラッキーを舐めてくれてる

ポンちゃん (優しい6kg男子)


おとーさんの手からごはんをいただいてる

ラッキーは

おとーさんが

唯一無二の

個性的な名前をつけたいということで

【フニ】くん 

になりました。


ぴったり!

ラッキーと暮らすと

あのふにふにっぷりに

やられちゃうんだよね。


短い間に

よくラッキーを見てくださってると感激。


おかーさんは

却下したいそうで

フランス語風に呼んでみたりしてるって。



フニは

ポンちゃんに遊んでもらって

走り回って

一緒に眠って

今までで

一番、 最高の、

 毎日をいただきました。


今までのことを考えると

胸がいっぱい。


飯館ラッキーは

フニちゃんになり

ポンちゃんの弟になれました。


Y様 ありがとうございます。

毎日の(一日2回のときも)メール

感謝しています。



ラッキーが刻々と

家族の一員にしていただけてるようすが

手に取るようでした。


末永く よろしくお願いいたします。


ちゅう夫 ちゅう

(&くぅ)


sendai_lucky.jpg


ライン       

   satooyakaibana 

nekoライン  

さくらちゃん と まーくん 


迎えて下さる

ご家族を 探しています 

008up.jpg 


ライン 4 

関連記事

Category - 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

くらち  

読んでいて泣けてしまいました。
ラッキーくん改めフニくん、本当に良かった。

お兄ちゃんと幸せにねーーー!

2013/05/01 (Wed) 18:03 | REPLY |   

足立コガネ  

むねいっぱい
(T_T)

2013/05/02 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさん

ご縁がスムーズにいかなくても
白玉、みっちーのような幸せがあるって
なんとも心強かったです

めざせくらち家のポンちゃんふにちゃん。
ありがとー

2013/05/03 (Fri) 07:24 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

> むねいっぱい
> (T_T)

うんうん、ほんとに。
いろいろお世話になりました。ありがとね。

2013/05/03 (Fri) 07:25 | REPLY |   

Post a comment