Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

新人さん登場にゃので

ライン 4

きのうは

ラッキーの

嬉しいご報告を

しようと 思ってたのに

緊急避難で 連れてこられた 猫さん  が

フーシャーパン で

キャリーに入れられなかった、と
 
ケージで

ちゅう家に到着し・・。


(ラッキーは 今夜にでも)

(Yさん ごめんなさい~)






1m強四方のワンちゃん用の

ケージの中に

チャレンジした キャリーがそのまま入ってて

お皿とごはんが散乱して

キャリーの後ろから

絶対でないで

近づけば ジャンプしそうなくらい向ってくる子で。


移動してもらうのに

洗濯ネットも 

ケージの中に入れられないし

外側からもくるめないし

・・・で

ケージとケージに

100均ネットと結束バンドで

トンネルを作って

移動してもらいました。



ほぇ~





とにかく 早く早く

快適空間に入れてあげないと、と

のんびりちゅうにしては

かなり焦って行動。



長期無償リースなら

負担がないでしょう?と

貸してくださった

アナスタ関係者から

ナイスタイミングで送ってくださった

大ケージを使わせていただいて。


一晩たって

彼女は のびーと前足を伸ばして

眠ってくれました。






1年で一番好きな季節が やってきます。

公園で

ごはんをあげてる時

欅の緑の間から

夕暮れの ブルーの空が見えて

気持のいい柔らかな風


(蚊もいないしね)



みなさんの

最高の ゆったりした

季節になりますように。


こころとからだの

洗濯ができますように。


気持ちよく 心もかわくよー きっと。





  
ライン       

   satooyakaibana 

テーブルに乗らないとか、

家の中での しつけ(?)もいいけど


絶対に外に出さない しつけのほうが

ずーっと大事って

忘れないでね。



気持いいけど

室内飼いになってもらった 猫たちは

外になんか 出たくないよ


nekoライン  

さくらちゃん と

まーくん です。


迎えて下さる

ご家族を 探しています 

008up.jpg
ライン 4 

関連記事

Category - アビゲイル(2013.4保護)

0 Comments

Post a comment