アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

毬屋雷蔵堂さんからのご支援

ライン 4     
昨年の12月

ハンドメイドの猫ベッド販売で

猫に関わる個人ボランティアに

寄付を続けている

毬屋雷蔵堂さんから

sacraさんとちゅうに

1万円ずつ 2万円ご寄付いただきました。


いただくにあたり、

ブログで 報告をしてくださいね、と

言われていましたが


なかなか使途を

アップできずにいました。



どう使わせていただいたら

わかりやすく、ご納得いただけるかなぁと。




小丸家から置いていかれた 猫の

3/22 口内炎抜歯手術)の一部に14000円を

4/23 夜 公園ベンチ 箱に入れられて捨てられた衰弱した猫の

入院治療の一部に 6000円を 

使用させていただきました。


毬屋雷蔵堂さん ベッドを購入してくださった方たち

ありがとうございました。


sacra  & ちゅう
 

ライン       

   satooyakaibana 

♪ 

yamayuri

浅草:ギャラリー ef さんのブログ 

報告会の様子が 

ギャラリー猫さんの

お手伝いのようすが ほほえましい~


nekoライン  

さくらちゃん と

まーくん です。


迎えて下さる

ご家族を 探しています 

008up.jpg
ライン 4 

関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

0 Comments

Leave a comment