アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

黒猫cocoちゃんランチに行く

ライン 4    

cocoちゃん

横浜に 遊びに行ってきました

 20130327_01.jpg


ランチにうかがった画像はありませんよ

楽しみにしてたら

ごめんなさい。



電車の音や移動で

緊張高まるcocoちゃんは

遊びにいったおうちで

キッチンのすみっこに固まって

楽しむどころじゃなかったの。




おいとまの時間になったので

すみっこから

出てもらおうとしたら

シャー、ウーになり

レンジの上にジャンプして

お皿の後ろに隠れて


また降りて

走りまわりそうになるのを

洗濯ネットで

確保して

縦においたキャリーに。


捕り物劇になりました。

20130327_03.jpg


ちゅう家にもどったら

おみやげの

かつおぶしチップをむしゃむしゃ食べて

お水をゴクゴク飲んで

ちゅうの腕の中で眠りましたよ。


cocoちゃんの小さな旅


おっしまい。


ライン       

   satooyakaibana 



29日までです

yamayuri

浅草:ギャラリー エフ

詳細は 【やまゆりファームブログ】 


nekoライン  

さくらちゃん と

まーくん です。


迎えて下さる

ご家族を 探しています 

008up.jpg
ライン 4 

関連記事

 祝coco

2 Comments

足立コガネ  

cocoちゃんおつかれさまー
さくらちゃんも困り顔
サビ猫って困り顔の子が多いですねー

2013/04/23 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

cocoは以外にも 音だめっこでした。
ゆとりあるキャリーのはずだけど。

困り顔のさくらちゃん、どうぞよろしく~

2013/04/27 (Sat) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment