アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

飯館ラッキーの出発

ライン 4     
20130405_03.jpg     
  
ぼくラッキー

ナチュラルボーイ


実はね、

5日の金曜日

すっごくあったたくて

気持のいい日に

ぼく ちゅう家を 出発したんだよ 

20130405_01.jpg
 

ポンちゃんっていう

優しいおおきなおにいちゃんが

弟にしてもいいよって

いってくれるかなぁって

心配だったけど

おい、なにしにきたんだよ、なんて

いわれちゃうかなあって。 

20130405_02.jpg 
 

今日ね

リビングで 休んでるポンちゃんに

近づいたら

逃げないで

 なめてくれたよ


飛び上がるくらい

喜んでいる人が

ちらっと見えた。




だいじょうぶかな

ぼく ポンちゃんと

一緒にいてもいいのかな。



ポンちゃんが 

他のお部屋にこもっちゃったら

ぼく ちゅう家にかえるんだ
 
だから

もうすこし シーーっなんだって。 




また おしらせするからね。


いままでほんとにありがと!
 
ポンちゃん と ぼく がんばってるから。

みなさんに 伝えたかったんだ


ありがとう! 


falcon_lucky.jpg 
  

ライン2    

             


さびにゃんず の1ヶ月近況ご報告いただきましたよ


「さびにゃんずのおうちさがし」


ライン2

yamayuri


 【やまゆりファームの報告会・パネル展示会】
 
浅草:ギャラリー エフ

詳細は 【やまゆりファームブログ


ライン 4
ラッキーを心配してくださって ありがとうございます。

先週ラッキーは 先住猫さんポンちゃんのいるおうちに

迎えていただきました。

くぅで鍛えられているので、ラッキーはだいじょうぶと思っていますが

3年間ひとりで悠々自適に暮らしてきたポンちゃんとの仲は

想像しても、トライしてみないとわかりません。

だから そーっと出発しました。


迎えて下さるご家族は

実は1月からラッキーをと言ってくださっていたのです

でもポンちゃんのことがあったので、先住さんのいないおうちのほうが

いいかも、とご辞退したのですが、

結局、先住さんがいてもいなくても

人の覚悟次第だと、またも学びました。


まだポンちゃんがどうなるかわかりませんので

もうしばらくそーっと見守ってください♪

仲良しになる経過、毎日メールいただいてるので

これから弟妹を迎えたい方の参考になるでしょうから

落ち着いたらコーナーを設けたいと思います。

ありがとうございます!

20130406_04.jpg


お土産にいただいた多肉ちゃんたち。

ラッキーとポンちゃん記念に大事にするにょ。
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

6 Comments

足立コガネ  

そーっと嬉涙
そーっと嬉涙
(T_T)
細くてヘナヘナだったラッキーくん
大きくふくふくになりましたね
幸福の神様に愛されているようなラッキーくん
ポンちゃんもやさしい
私もそーっと祈ります
そーっと
そーっと

多肉植物おべんとうみたいかわいい
(T_T)

2013/04/12 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

tana  

ヽ(´ー`)ノ
ラッキーゆるゆる頑張れ。

2013/04/12 (Fri) 09:36 | REPLY |   

くらち  

ラッキーくん、よかったよかった。本当によかった!

かわいいラッキーくんだからお兄ちゃんも弟にしてくれると思います。

幸せになあれ!

2013/04/12 (Fri) 20:08 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

キューちゃんのおかげもあって
ラッキーは 終の棲家にたどり着けました。

ありがとう!

先住猫さんのお名前
「ポン」ちゃんっていうのよ

ポンコリーナさんに似てるでしょう
だからきっと大丈夫

2013/04/15 (Mon) 04:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: tanaさん

ありがとう!

今日、葛飾の猫りくちゃんのご両親に会いましたよ
tanaさんのついったー見てるって。

2013/04/15 (Mon) 04:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさん

容姿はタミー、性格はミッチーのようです 

ラッキーの今。

ごつんごつん、おなか全開におにいちゃんが応えてくれたそうです。

ありがとう!

2013/04/15 (Mon) 04:18 | REPLY |   

Leave a comment