Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

まみん嬢2ヵ月後近況報告です

ライン 4   
まみん が出発して やく2ヶ月

彼女は するりと足元をくぐって外に出たり

開くところがわかるとチャレンジする

なかなか難易度の高い女子でした。

なので、sacraさんもちゅうも

ひやひやしてた2ヶ月です。


そこへ

まみん父からお便りが

キターーーーー


ねこだいすき男子

まみん父からの愉しい愉しいメール ご一緒に!  (太字はちゅうが勝手に)

mamin20134a  
  
まみん嬢が来て

あっという間の2ヶ月です。

最初の数日は 極度の緊張からか

食欲も少なく排泄物もありませんでした 
が、


一週間もしないうちに

こっちが「あれ?」って思うほどの

食欲旺盛っぷりを発揮するようになり(笑)

2週間もしないうちに

なでると 喉を鳴らしてくれるようになりました。

 
最近では

ご本人も なにかタガが外れたのでしょうか?

猫じゃらしを出すと

全力をもってじゃれております。

 
私達への甘え方にも変化があり

足元をずっと尾行してくるようになりました。 (空腹時は特に)
 
 
引き戸を開ける技術も会得し、

せっかく自室にベッドがあるのに

私の寝室の押入れを自分で開けて

中で寝ております。

私が朝起きると大抵足元近辺に座ってます。
 


これから益々暖かくなります。

本人も脱走したくなる時期かもしれませんが

脱走に関しては

当初と変わらず神経は使っております。
 
 
では最近のマミン嬢のご様子激写した中で

私のお気に入り を添付しますね。 


一枚目 「たそがれマミン嬢」
 
mamin20134a 
  
二枚目 「絶賛おてんば中」

mamin20134 
 
三枚目 「足元ウロウロ」
mamin20134b  

四枚目 「セクシーショット」

mamin20134c

  
五枚目 「やぁ、起きた?とりあえず飯にしようか?」

mamin20134d  



ライン2    

  nekonosatooyawosagasukai           


さびにゃんず の1ヶ月近況ご報告いただきましたよーー


「さびにゃんずのおうちさがし」 見てね♪
ライン2

yamayuri


 【やまゆりファームの報告会・パネル展示会】
 
浅草のギャラリー エフ

ギャラリーf は 

 土蔵を使っている風情あるギャラリー

神谷バーも近いです。 (関係ないが・・)  

詳細は 【やまゆりファームブログ


ライン 4
関連記事

Category - 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

4 Comments

まりん  

こそこそ話。

「まみん」ちゃんが「まりん」になってるょ~
白い靴下&エプロンはまりんと一緒なまみんちゃん、
幸せになって良かった!
いつもカペリおばちゃんと一緒にちゅうさんのブログ見てます。
笑ったり泣いたり、おばちゃんは忙しい。

ちゅうさんいつもありがとうございます(=^ェ^=)ノシ

2013/04/12 (Fri) 12:08 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こそこそ話。

まりんちゃん

こっそりありがとう

でへへ こっそり治しましたニャ

おかーさんに、復帰おめでとう!って伝えといてね

2013/04/15 (Mon) 04:16 | REPLY |   

マミンのおやじ  

ありがとうございます!

この度は嬢のご掲載ありがとうございます!
改めて画像を見ると色々な表情があり
なんとも喜ばしい限りです。

撮影ってなにげに難しいですよね。
ベストショットを狙って構えるのですが、これがまたご本人も
わざと撮らせないようにしてるのでは?と思うくらい
素人カメラマンを困らせていただきました(笑)

そして改めて見るとやっぱり一枚目の画像がこう・・
何かを悟ったような目つき、貫禄のある太ましいお姿、光のせいでしょうか?神々しくさえ見えるのは気のせいでしょうか(笑)



2013/04/15 (Mon) 10:11 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございます!

まみんおやじ様

ありがとうございます
お忙しいのにすみません。

まみんを撮るってこと、他の猫より難しいかも。
レンズ向けると構える顔になりますから
それでも、とても美しいまみん嬢を見せてくださって!

神々しい・・・いい言葉・・・
ふてぶてしいにならないことを祈っております~

重ね重ねありがとうございました!

2013/04/15 (Mon) 11:02 | REPLY |   

Post a comment