Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

cocoちゃんルーム(ご家族募集中♪)

Category - 祝coco
ライン 4   
cocoちゃん

3月はじめには

里親希望者さんが ほぼ決まり

4月連休の旅行を待って

出発の予定だったんだけど



ペット可だったのに

そうではないことになり

ふりだしに戻ってしまったのでした。


なにがなんだか

なにがなんだか

つぶやくだけのちゅうです



・・・というわけで

cocoちゃんは

しばらくアナスタにいることになりました



ちゅう夫が

「急ぐことない」って、、で

なんとなく焦っていたちゅうは

われにかえった次第。


なにがなんだかなにがなんだかと

cocoルームに入ると

そこには

ani, プフ、ワカちゃん、むく っていう

アナスタ男組が

くつろいでて

cocoちゃん 逆ハーレム状態

目を丸くして

ケージ上にいました。


これもいっか。


男組猫にも

動じない おおらかcocoちゃん

ご家族募集してますにょ。

 
20130403_01.jpg

ライン2    

  nekonosatooyawosagasukai           

ライン3
 KONOKOSAGASITE.jpg 

21頭の犬達ふるさとに帰る(NHK)

早くいっしょにくらせますように。  

ライン3 

ru-fan 


だーーれだ

きのう ルナベコと子ども達をアップしたら

今日のルーファンを送ってくれました。

Nさんの膝の上

Nさん、ありがとうございます!


これこそ、くりそつでしょう、

年も一緒だし


目つきが悪い写真になってしまったというけど

なんにしても

かわいいのだなぁ

ライン 4

関連記事

Category - 祝coco

0 Comments

Post a comment