Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ルナベコの子ども達の誕生日

ライン 4  

 

20094月7日、8日生まれの家族

[広告] アクセス解析





2009年4月7日に3頭 8日に1頭

キジ姉妹は 今もちゅう家に

白猫ルーファンは

とわちゃんになって

幸せにしていただいている。



ずっと昔のようだなぁ


4歳 おめでとう!!

元気で!元気で!!

元気で!!!



[広告 ] VPS



ライン2    

  nekonosatooyawosagasukai           

ライン3
 KONOKOSAGASITE.jpg 

*「プロメテウスの罠」(朝日新聞)で      

ライン 4

関連記事

Category - ルナベコ(ルーファン ルカ ルシャ ルビー )

4 Comments

サリー  

お誕生日おめでとう♪[e:313]

月日が経つのも早いですね。

大きく立派になって、天国のルナちゃんも安心しているでしょうね。

うちにも同じ動画があります。切なくなります。偉大なルナママちゃん、いつまでも忘れません。(ρ_;)


2013/04/08 (Mon) 10:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: お誕生日おめでとう♪

■サリーさん ありがとうございます!

サリーさんの家から戻る時の電話が今も思い出されます。

あの日はあのままなのに、遠い日のようですね。

サリーさんも 様々な悲しいことがあって・・・
それなのに、多くの子猫たち、大人猫たちを幸せにしてくれて ありがとうございます。
脅威の数です。

天国にかえった子達のことを思い出しながら
私たちも明日に、ですね。

もうひとつアップしてしまいました。
見ているだけで切なくなりますけど。

サリーさんに救っていただいたターシャの子ども達も
みんな元気です!

2013/04/08 (Mon) 10:55 | REPLY |   

ぱと  

おめでとう・おめでとう

いつもクールビューティーだったルナベコちゃんが、
まるで子どものような顔でちゅうさんになでてもらっていますね。
その表情を見て、胸がきゅーっとなりました。

ルナベコちゃんも子どもたちも、命が輝いていますね。

子どもたち、おめでとう!
今日は雲に隠れているけれど、ルナベコちゃんもおめでとう!

2013/04/09 (Tue) 19:45 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: おめでとう・おめでとう

◆ぱとさん

ありがとう!
みんなママの分まで元気でいます。

もう4年まだ4歳 いつもどうもありがとう!

2013/04/11 (Thu) 03:11 | REPLY |   

Post a comment