アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

すまし顔もできるラッキー

ライン 4

20130316_01_01_20130404030619.jpg 


心許し

信頼してくれた

こどもたち


また

一から

がんばらせること



迎えて下さる方も

ちゅうも

胸は痛む 




きみたちは

みんなに愛されてる。 




一番 愛してくれるのは

これから会う人たち


だいじょうぶ 

心配しないで 



raki 


rakki- 


 

20120921_06_20130404030621.jpg 

9月のラッキー
 

ライン2    

  nekonosatooyawosagasukai           

ライン3
 KONOKOSAGASITE.jpg 

*「プロメテウスの罠」(朝日新聞)で

福島の動物の命の記録が続いています。  

小高のねこおばさんが登場しました。


 ライン3   
里親希望の お問い合わせで

要注意は友人たちに知らせます。 

私たちは 以下のようなものは 無視しますが

慣れていない方 急いでる方

気をつけてください。
 

要注意です。

たぶん、今 そこらじゅうに送ってるはず。


電話番号があったって

丁寧でも 

おかしいところ満載

例文のようなメールです

・・・・・

初めまして

○県■市に住んでいます△△と申します。

キジトラ(メス)一匹頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

電話番号090-・・・・-・・・・、 

ご連絡お待ち申し上げます。
メール:・・・・・・・・@ya・・.co.jp


■市の△と申します。

早速ご連絡下さいまして誠に有難う御座います。

お決まりになったとの事残念でしたが

勝手では御座いますが

3カ月未満でしたら

種類は何でも構いません。

早ければ早いほど嬉しいです。

頂きに上がります。

以上宜しくお願い致します。

TEL:090-・・・・-・・・・

メール:・・・・・@ya・・.co.jp
 
ライン 4
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

6 Comments

足立コガネ  










おかしなメール
どんなにとりつくろっていても
猫を物としてしか見てないのが
まるわかり。

2013/04/04 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

くらち  

何となくですが、ラッキーくんってタミーに似ているような気がします。
最後の3枚って漂白すると白玉氏に見えませんか?

里親募集のメールの内容、どう見ても怪しいですよね。
こういうお相手もしなければいけないちゅうさん、本当にご苦労様です……。

2013/04/05 (Fri) 18:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 23:09 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

ありがとーー
こちらからも もろもろにおーえんーー!

悪く取ったらいけないと思いながら、返信してみるとこうだったりで(笑)
わかりやすいタイプはまだいいんですけどねー

2013/04/06 (Sat) 15:40 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさん

> 何となくですが、ラッキーくんってタミーに似ているような気がします。

ほぉ~・・・


> 最後の3枚って漂白すると白玉氏に見えませんか?

ほぉ~・・

こどものころは いわれて見れば くりそつです。
今タミーはすっきりしてるから似てる?だけど
夏になったら比べてみよーっと。

変なメール、どうにもこうにも(笑)よくいただきます。

2013/04/06 (Sat) 15:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米さん

ありがとうございます!

ふふふ、私も。

2013/04/06 (Sat) 15:44 | REPLY |   

Leave a comment