アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

3月20日は ゆいちゃん記念日

ライン 4      

去年の 3月20日

ニュイは

Mさんのおうちの子にしていただいた。 


見て!

この脱力ほんわかっぷり。
 
NEC_0463.jpg 


おかしな環境の中で

子ども2頭を育てた

ニュイは

今 こころから信頼できる人の中で

こうしてる



NEC_0452.jpg 


ゆいちゃん

ってお名前も

すっかり自分だってわかって。


だって・・・ こんなご家族だもの。



人間のおにいちゃん

ゆいと話すときは、

自分のことを

「おにいちゃん」と言っています

「おにいちゃんとあそぶ~?」と言ったり

ゆいは、妹なんですね。



ブラッシングも息子が1番上手で

ゆいは、右側が終わったら

次左やって~と自分で体を動かし

ブラッシングのおねだりをします。


私がブラッシングすると、

数秒でいなくなってしまうんですけどね。

おにいちゃんは、得意気です。


NEC_0465.jpg 

おたんじょうびのケーキのシールを

ベッドに張って(笑)

みんなでお祝い!


おかげさまで、この1年

ゆいは風邪もひかず

ごはんもたくさん食べて

元気元気な1年でした。

これからも、

時におっさん化するゆい と

仲良く楽しく過ごしてまいります♪



ありがとう! 




ずーっとずっと元気で!

おっさん化も幸せの証


私の大好きなゆいちゃんの写真を。


おにいちゃんが起きるのを

待ってるんだよねー


NEC_0249_20130403091649.jpg 


ライン2    

足立区助成4月・始まったよ

  nekonosatooyawosagasukai           

ライン3
 KONOKOSAGASITE.jpg 

*「プロメテウスの罠」(朝日新聞)で

福島の動物の命の記録が始まりましたね。 


 ライン3  


かわいい~

ねこ型 ラバーブラシ

知ってた?


バスタオル、 長靴、しっかりレインコートで

出かけるのだ

こんな雨 長く続かないから
 
ライン 4
関連記事

 祝ニュイ(ゆいちゃん)

0 Comments

Leave a comment