アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ルーカス

ライン 4     

脚の上の

ペコと

その横の

ルーカス


20121107_49.jpg 



ルーカスの 愛らしさは

言葉では

なかなか。



一緒に暮らすと

発見の連続。



静かじゃないし

掃除の邪魔もする

ほうきをちぎりそうになったりするし

集めたゴミを

また出しちゃう

なんてことはしょっちゅう。



でも

そんなことたいしたことじゃない。



ルーカスは

宝石を持ってる。

目に見えないけどね。



暮らしたら

わかる。


わかる人が

ルーカスを迎えてくれる。



ルーカスのような子は

譲渡条件が

ゆるいだろうと

勝手に思う人もいるようだけど

期待に添えない



どのこも

掌中の玉なの。



20121030_23.jpg



ライン2    

足立区助成4月・始まったよ

  nekonosatooyawosagasukai           

ライン3
 KONOKOSAGASITE.jpg 

*「プロメテウスの罠」(朝日新聞)で

福島の動物の命の記録が始まりましたね。 


 ライン3
 
雨の日は

カーペンターズを口ずさんで。

どのナンバーか 

わかるよね♪

ライン 4
関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

2 Comments

シロとリン  

こんばんは☆彡 詩のようですね。シトリンがよく遊んでいたというルーカスくん、どーしてるかしら、と我が家で話題にしていたところでした。ルーカスは宝石を持っているって、素敵なフレーズです♡
ところで、今月の里親会にはいらっしゃいますか?

2013/04/03 (Wed) 22:57 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: シロとりんさん

こんにちは!
先日は超かわいい写真をありがとうございます
後ほどアップさせてくださいー

ルーカスは愛すべき存在です
ほんとに遊びつかれて頭に汗かいて、こてんと眠る男の子みたいで
やってみたかった母親の心境です♪

里親会参加予定日、メールさせていただきましたー


2013/04/06 (Sat) 15:39 | REPLY |   

Leave a comment