アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

昴くんになったファーファの近況

ライン 4   
去年の今頃

ファーファとふうきが

アナスタにいた


ふうきは

みちるちゃんにしていただいて

幸せが満ちる

っていう

お名前どおりに。




ファーファは

昴くんにしていただいた。


あいかわらず

お膝の上が大好き。



久しぶりに

ファーファ

subaru2 


subarukun1 


subaru3 


どう?

ちゅう夫が



「あのファーファとは思えない」 って

笑ってた


小さな一部屋に

閉じ込められていた

ファーファは

のびのびできて

幼い頃を

取り戻したのかも。

20125 12 fa-fa
   
   去年のファーファ

ね、

若返ってるよね。


ライン2    

  nekonosatooyawosagasukai           

ライン3
 KONOKOSAGASITE.jpg 

*「プロメテウスの罠」(朝日新聞)で

福島の動物の命の記録が始まりましたね。


ライン2

公園の桜

拾った花びら

ラッキーの耳の色と一緒


桜の耳カットの猫たち

不安なく過ごせますように

ゆっくり 眠れますように

 
ライン 4 
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

2 Comments

涼風  

近況をありがとうございます

三枚目のお写真、ニヤリと笑ってるような悪戯っぽい表情ですね。
視線が力強くて、「見て、ぼく幸せだよ」って言ってるみたい。
私なんか赤の他人なのに、嬉しくて泣けてきます。

2013/03/28 (Thu) 22:56 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 涼風さんありがとうございます

> 視線が力強くて、「見て、ぼく幸せだよ」って言ってるみたい。

ほんとうですね。
彼もエイズキャリアなので、のびのびのびのびのび暮らしていられるのが
なによりなんです。
ほんとに幸せなんでしょうね

> 私なんか赤の他人なのに、嬉しくて泣けてきます。
同じ気持で見守り続けてくださる方がいるってこと嬉しいです!

それがまた、昴君の健康と幸せに繋がっているんだと想います
ありがとうございます。

2013/03/29 (Fri) 03:59 | REPLY |   

Leave a comment